2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来生誕生 in 調布

この日は調布でフットサル。 メンツは久しぶりの、 ・tamupon ・kawakita とkanzanの会社の人達、別に2チーム。 合計3チームでのローテーションゲーム。 この日はなんといってもkawakita。 ゴールハンターとして覚醒。 鬼のように点決めまくってました。 な…

ギャン!

朝一、あてんぞう(愛車の名前)で吉祥寺へ。 開店直後のヨドバシでガンプラ2個購入。 帰宅後、早速制作。 完成! マ・クベ大佐の『ギャン』です。 個人的に大好きなMS。 「白兵戦が得意」という古臭い設計がそそります。騎士道精神です。 「卑怯な手しか使…

旧白洲邸-武相荘-

この日はazと鶴川にある武相荘へあてんぞう(愛車の名前)でひとっ走り。 武相荘は白洲次郎の住んでいた家。 白洲次郎というとお洒落なイメージがありますが、 この"ぶあいそう"は中に入ると家具など確かに良いモノもたくさんあるのですが、 洒落たりカッコ…

梅蘭-立川店-

この日、立川に買い物に行ったついでに入ったお店。 以前、横浜中華街に行った時、あまりの行列に入るのを断念したお店。 立川店は全く並ばずに入れました。 お目当てはズバリ梅蘭焼そば(辛口)。 外はパリパリなかはしんなり。 ボリューム満点。 味濃い目…

一瑳-新宿通り店-

masaが実家に向かって旅立ってしまったので、残った3人で適当に店を探して軽く一杯。 ここは以前azと行った新宿NSビルに入っていたチーズフォンデュが美味しかったお店の別店。 tamuponとsatoshiは雀荘で食べたカレーライスで腹一杯だと言うので一人でチーズ…

麻雀 in 新宿

この日は歌舞伎町の雀荘で久しぶりの麻雀。 メンツは、 ・masa ・tamupon ・satoshi 珍しくtamupon主催。 satoshiが猛烈にやりたかったらしい。 masaが、 「オレこの後、実家にこのまま帰省するから電車の時間までね」 とかヌルいこと言うので、合計5半荘の…

境市場 武蔵境

この日はazと武蔵境にある境市場というお店に行きました。 焼き鳥がメインですが、丼ものも微妙に美味しかったです。 自転車or徒歩で行けるのでまた行きたいです。 境市場 武蔵境 http://r.gnavi.co.jp/g641712/ 【PR】

FLUXUS DENIM 01

visvimのジーンズ購入。

食彩健美 野の葡萄

この日は聖蹟桜ヶ丘にある「野の葡萄」というお店で夕食。 両親、叔父夫妻、az、オレの6人で。 素材にこだわった健康食のバイキングスタイル。 炒め物、パスタ、サラダ、焼き飯、そば、カレー、果物、ジュース、 とりあえず何でもありました。 味は特別美味…

フットサル in 調布

この日は調布でフットサル。 メンツは、 ・Dayoshi ・moriさん とkanzan達ともう1チームで合同。 疲れた〜。 【PR】

七福ろう in 御徒町

この日は自分への就職祝いという名目で欲しかった腕時計を購入しに御徒町へ。 帰りにazと七福ろうというお店で夕食。 焼き鳥がメインのお店で結構美味しかったです。 七福ろう http://www.opefac.com/shichifukurou/index.htm

バンザイ

なんとか就職できました。 BANZA〜I!