2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女帝からの郵便物

夜、僕宛の郵便物が届きました。 送り主は女帝hirary。 先日、女帝宅に忘れたCD2枚を郵送してくれと頼んでいたのです。 さすが出来る女は行動が早い。 しかしCD2枚にしては荷物が大きい。 開けて見るとCD2枚に雑誌が3冊入っていました。 3冊とも映画雑誌でし…

medewo&dine

吉祥寺にカーバンクルを送ったついでに夕食。 「medewo&dine」というおしゃれなカフェに連れて行ってもらいました。 豚の角煮丼に温泉卵のっけました、みたいな丼物を注文。 おしゃれなカフェで丼物。 冴えわたるセンスに我ながら脱帽。

フットサル後の悪夢

フットサル終了後、ロビー(受付とサッカーショップを兼ねたフロア)でカーバンクルがジャージの下をめくって受付カウンターの前で砂を一生懸命落としています。 ロビーで砂を落とすなんて迷惑だと思い、 「オマエ、落としすぎだろ」 とカーバンクルに注意。…

フットサル

昼食後、カーバンクルmasaを召喚。 東陽町にあるフットサルコートへあてんぞう(愛車の名前)を駆る。 途中首都高で渋滞にハマり、16:00コート集合に15分遅刻。 小学校時代の友人Tも来ていた。 いつも打ちっぱなしに一緒に行くS君は1時間30分遅刻。 見学だけ…

Nathan's(ネイサンズ)

彼女と合流後、東急裏の「ネイサンズ」で昼食。 ここはホットドッグしかありません。 チリドッグを頼みましたがまったく辛くありません。 「府中随一の辛党」の僕はこれが「チリ」を名乗ることを許すわけにはいかないです。 後日、秘蔵の「辛党激辛ジャージ…

RADIO4

RADIO4/GOTHAM! 吉祥寺タワレコで購入しました。 ヤーヤーヤーズ、ライヤーズ等を聴き始めてからこのバンド名をよく目にしたので。 ニューヨークのバンドみたいです。 プライマルの「エクスターミネーター」と同じ『DFA』プロデュースのアルバム。 基本的に…

吉祥寺

に彼女と買い物に行きました。 到着後、5分で別行動開始。

新橋にて

女帝hiraryさんの、 「あんたたち!今日は新橋で飲むよ!集まりな!」 の雄叫びのもと、hirary、tamupon、masa、arry、僕の5人で飲むことに。 tamupon&arryのタッグチーム「酒乱」が参戦する時点で僕は対策を講じなければなりませんでした。 行かなければよ…

打ちっぱなし

会社から帰宅後、両親と打ちっぱなしに行きました。 前回が良くなかったし、Jからの誘いも最近なかったので久しぶりの打ちっぱなしでした。 「ニキシマ」に初めて行きました。 http://teeshot.jp/practice/09008.html yagi宅の近くにあります。 前回調子の出…

洗車

午後はあてんぞう(愛車の名前)を洗車。 思えばお正月以来の洗車です。 http://d.hatena.ne.jp/keiyo/20050102 ずっと寒かったから・・・。 ついでに雪道などを走ってチョー汚いバイクも洗車。 終わる頃には日が沈み暗くなっていました。 つ、疲れた〜。_|…

お墓参り

午前中、両親と調布にお墓参りに行きました。 ∧__∧ (`・ω・) 武士とは・・・ .ノ^ yヽ、 ヽ,,ノ==l ノ / l | 我が家は戦国時代から代々続く武士の家柄なのでお墓参りもマメに行きます。 ウソです。 どうしようもなく一般家庭です・・・。 この日は快晴でと…

自作ローボード

画像は20日に作成したローボード http://d.hatena.ne.jp/keiyo/20050320#p2

自作でローボード

試乗会に行かなかったので、有り余った時間で部屋に置くローボードを作ることを決意。 今はPS2の箱の上にTVを置いてる状態なのでAVボードみたいなものを作ろうと思いました。 (先日masaが部屋に来たときかなりバカにされたので・・・) 92 → tamupon → 僕 …

DR-Z400SM

http://www1.suzuki.co.jp/motor/dr-z400sm/ 今一番欲しいバイク、スズキの『DR-Z400SM』。 現在乗っているカワサキ『Dトラッカー』と同じモタード仕様。 そのDR-Z400SMの試乗会が今日海老名のサーキットで行われました。 http://www.fides.dti.ne.jp/~suzuk…

鍋の会

女帝hiraryの「鍋やるから来ーい!」の号令で召喚された人達、 ・平和を愛する男、通称『ヒッピーken』 ・鍵十字を愛する男、通称『ナチスmasa』 ・マルチ商法を愛する男、通称『マルチtamura』 ・純愛を欲する男、通称『メルティラブdayoshi』 ・ブラックカ…

東京基地

http://www.tokyokichi.tokyo.walkerplus.com/ http://www.tokyokichi.com/ 吉祥寺にあるリゾットカフェ。 友人に連れられて行ってきました。 僕は『色々豆とモッツァレラチーズのクリームリゾット』を食べました。 リゾット美味しいですね。 ふと「リゾット…

ホワイトデー

http://d.hatena.ne.jp/keiyo/20050214#p1 やべっ、すっかり忘れてた! 週末にでも母親と妹に何か買おうと思います。 やっすい物。

バグース

http://netcafe.4gamer.net/netcafe/netcafe.php?id=354 涙の焼肉後、エンジェルと漫画喫茶「バグース」へ。 ここはコンポタetcドリンク類が充実しているのでお薦めの漫画喫茶です。 『蒼天航路』をサラっと読んで帰宅。

焼肉

エンジェルを「鉄拳接待」した後、いよいよ李朝園へ移動。 あらかじめエンジェルが予約していたのでほとんど待たずに入れました。 特上リブロースとチゲスープが最高でした! 最近の僕は貧しくファーストフードばかりで栄養失調気味だったので、本当に美味し…

鉄拳5

先日(↓)の府中での屈辱(?)を晴らす為、焼肉前にmasaと吉祥寺のゲーセンへ。 http://d.hatena.ne.jp/keiyo/20050227 さすが吉祥寺、2台もありました。 初めて鉄拳5をプレイできました。 僕が『吉光』、masaが『ポール』 結果は3連敗・・・。 まぁここだ…

奢りで焼肉

土曜日の夕方、 「麻雀でボコったお詫びに李朝園の焼肉食わせてやるよ」 とエンジェルmasaから電話がありました! ということで、この日20:00に吉祥寺でエンジェルと待ち合わせ。

天下一品

http://www.tenkaippin.co.jp/pcindex.html 深夜1:00AM、どうしても「こってりラーメン」が食べたくなり彼女を叩き起こす。 立川駅近くの「天下一品」に行ってきました。 こってりして満足。

クレープ

聖蹟桜ヶ丘に来たついでに前回食べれなかった「31」のクレープも購入。 http://d.hatena.ne.jp/keiyo/20050203#p2 http://d.hatena.ne.jp/keiyo/20050116#p3 念願の92ご推薦「チョップドチョコレート」いただきました。 美味しかったです! 次回は生クリーム…

D4

昼食後、ブラブラいくつかのお店を回りあてんぞうに乗る。 甲州街道を走っていてふと、リフモンスター『the D4』の2ndが9日に発売したのを思い出す。 聖蹟桜ヶ丘のタワレコで即購入。 #1の「酒bomb」最高です! ポン酒をブチ込め〜♪ビールにブチ込め〜♪ 歌詞…

KUA’AINA

http://www.kua-aina.com/ 彼女と合流後、再び丸ビルへ戻り昼食。 5Fにある「クア・アイナ」で僕は『チーズバーガーセット』を食べました。 チーズは「チェダーチーズ」を選択。 アメリカンで大味なハンバーガーです。マスタードとケチャップソースは必須で…

丸の内

9:00AM、高田馬場から傷心帰宅。財布はスカスカ。 彼女と丸の内で待ち合わせをしていましたが、心身共に疲労困憊していたので時間を遅らせてもらい、お風呂に入り朝食&仮眠をとる。 12:00PM、あてんぞう(愛車の名前)を駆り丸の内へ。 彼女は「トゥモロー…

in馬場

この日は麻雀だ!とmasa総帥の号令で高田馬場へ召喚されました。 メンツは、masa総帥、tani軍曹、ヨッシー先生、僕。 レートはリャンピン。ヨッシー先生がいるのでテンピンかと思っていたのに意外。 雀荘へ着くとmasa総帥が「ドンペリ」を掲げる。 tani軍曹…

匠味

http://www.mos.co.jp/spotlight/030807/takumi.html 帰りに何か食べよう、と神楽坂を上りましたがドコがおいしいのか予備知識もなかったので結局モスバーガーへ。 『匠味(チーズ)』食べました。美味しかったです。 ナイフとフォークで食べるのがおしゃれ…

東京理科大学 工学部第二部建築学科 卒業制作展

http://d.hatena.ne.jp/maccky/20050303 仕事後、彼女と行ってきました。 macckyの集大成(生き様)をこの目で見ようと。 飯田橋駅、初めて降りました。もちろん理科大も初めて。 時刻が19:00過ぎだったせいかセイガクサンはまばら。 ドコで展示会をやってい…

その後、

その後、オッシュマンズでパタゴニアの『MLC』を下見。 去年のクリスマスに買おうとしたときはパタゴニアの店員さんに、 「今シーズンMLCは製品上不具合の為出荷中止なんで来シーズンまでお待ちください」 と言われたのですがここには普通に売っていました。…