2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祝日

この日は昼間、azが吉祥寺へ出かけている間に無双OROCHIをやりまくり。 ハッキリ言って斬り疲れるくらいやったです。 孫悟空、超つえー。 如意棒リーチ長過ぎ。 筋斗雲での移動早過ぎ。松風と同スピード。 コイツ気に入った!ウッキー。 夕方からは吉祥寺か…

若干人数不足気味

打ちっぱなし後、フットサルコートに移動。 いやぁ、今日はスポーツ三昧ですな。 参加者は、 ・crossさん ・Aさん ・Yさん ・tamupon ・kawakita ・mets ・Dayoshi ・keiyo様 以上!8名!少ない! キーパーなしで4対4でゲームし続けたわけですが、当然体力…

打ちっぱなし-ニキシマ-

「今度の祝日、コースに行くからその前に練習連れてってや」 tamuponから連絡があり、午後のフットサル前に2人で練習場へ。 tamuと練習するのはかなり久しぶりだな。 諸事情により親父さんから新品のクラブセットを譲り受けたtamupon。 ピカピカのドライバー…

PC復活

修理に出していたマイPCが返ってきました。 前回同様システムボードが交換されていました。 頼むからもう壊れないで。

十九屋再び

吉祥寺から武蔵境に戻り、先日、J&yagiと飲みに行ったお店十九屋へ。 もつ煮やら焼き鳥やらが無性に食べたくて。 前回と同じく鶏ユッケ、明太大根サラダも食べた。 他にも手羽先とか御飯モノとか麺類やらデザートやら頼みまくった。安いから。 会員になる…

買い物 in 吉祥寺

午前中に壊れたPCをメーカーに引取ってもらい、午後からはazと吉祥寺で買い物。 買い物といっても結局何も買わなかったけど。 収穫はネットで購入を迷っていた「M1300UK」を実際に見れたこと。カッコよかった。 あと新たに欲しいシャツも発見した。 黒と白が…

無双OROCHI-魔王再臨-

ネットで買いました。 新キャラの孫悟空が使いたくて。 ウッキー。秀吉と猿対決や。

ノートPC故障-2回目-

起動したらビープ音。 画面真っ黒。おいおい。 前回の故障から半年経ってないのに・・・。 こりゃDayoshiにクレームだわさ。

24-シーズン5-

昼間、ぶっ続けで6話分観た。 ジャック・バウアー、スゴイ男やホンマに。 スゴ過ぎておもしろい。

長男堂-吉祥寺-

この日、azが行きたいと言っていた長男堂へ行ってきました。 五日市街道沿い(成蹊の近く)にぽつんと構えたお店。 店内にはマンガがたくさん置いてあります。 オーナーが女性の方なので少女漫画が充実していましたね。 が、ちゃんとQP、ワーストは押さえて…

飲み in 武蔵境

この日は急遽J&yagiから連絡があり飲むことに。 武蔵境まで来ると言われてはオレのクソ重たい腰も上がるってもんです。 サブロー(azの自転車)を借りて武蔵境駅へ。 J、yagiと合流して駅近くの十九屋というお店で飲むことに。 結構混んでてしばらく店の…

散歩

午前中、近所のマロンテラス内にできたヴィクトリアゴルフにazと行ってきました。 数日前にオープンしたばかりのできたてホヤホヤ。 なにか激安なものはないか物色しましたが収穫ゼロ。 ポロシャツ欲しかったけど定価じゃ厳しいッス。 マロンテラス屋上には…

里の宿

美容院の帰り、azと待ち合わせして里の宿へ。 吉祥寺で髪を切った帰りには里の宿、これは外せません。 毎度お馴染み「銀鱈の照り焼き」を注文。 いつ食べても美味しい。タラちゃん最高。 日本人に生まれてよかったー!ぎゃー! 以上です編集長。

髪切り虫

会社から帰宅後すぐにあてんぞう(愛車の名前)を飛ばして吉祥寺へ。 5ヶ月振りに髪を切りに行ってきました。 チータみたいな髪型になりました。 完全にボーイッシュです。 以上です編集長。

2008年シーズン初白星

我らが横浜ベイスターズが開幕4戦目にしてようやく勝利。 前途多難