散歩

keiyo2008-04-05

午前中、近所のマロンテラス内にできたヴィクトリアゴルフにazと行ってきました。
数日前にオープンしたばかりのできたてホヤホヤ。
なにか激安なものはないか物色しましたが収穫ゼロ。
ポロシャツ欲しかったけど定価じゃ厳しいッス。



マロンテラス屋上にはフットサルコートが2面できてました。
日曜日ということもあり小学生のチームが試合していました。
今度からここでフットサルやってくれれば家から近くていいんだけどな。
でも駅から遠いからオレ以外は不便か・・・。
しかもいつもやっている調布のコートよりも若干狭いような気もするし。



その後、どこで昼飯を食う?となり、三鷹のデイリーズに行くことに。
徒歩で。片道小一時間程歩きました。遠いよ。そして天気最高。
途中暑くて上着脱いだ。たまらず上着腰に巻いた。
でもデイリーズ着いてから一気飲みしたカラメルミルクは最高やった。
適度に動いた後は牛乳が五臓六腑に染み渡る。完全に腹壊したもんね。
帰りも徒歩で帰った。気合で。
途中にある生協ででazが食材買うと言い出した。
いやいや、重たい食材持って1時間も歩きたくないって!
え、びっくり、グレープフルーツとか買ってるし。
さすがに牛乳は全力で止めた。買わせないよ、みたいな。





うほぉぉおおおグレフル重たいでござる!
これ家帰ってから近所のスーパーで買えばいいんじゃないのおおお!
帰宅後、疲れて夕方まで寝てた。



Victoria(ヴィクトリア)
http://www.victoria.co.jp/


DAILIES(デイリーズ)
http://www.dailies.co.jp/index.html