2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

打ちっぱなし

この日はazと久しぶりに練習場へ。 全然上手くならない。 が、稀に出る会心の一撃がとても気持ちいい。

Yokoちゃん結婚式二次会 in 横浜馬車道

この日はYokoちゃんの結婚式二次会へ行ってまいりました。 土地勘なく会場に着くまで手こずりましたが、無事に着きましたよ。 お洒落なカフェ風二次会会場に! おお、 久しぶり〜 おお、 元気〜? おお、 久しぶり〜 おお、 元気〜? おお、 久しぶり〜 おお…

31

この日はサーティーワンでアイスを購入。 azの誕生日用ですたい。 アイス食べたかったしね。

買い物 in 原宿

この日はazと原宿へ買い物に行きました。 表参道をぶ〜らぶら。 久しぶりの都内。 賑やかですなぁ。 何軒か服屋に入ったのですが。 結局、何も買わずに帰宅。

しゃぶしゃぶ温野菜-武蔵境店-

この日は仕事後、職場の人達と武蔵境にあるしゃぶしゃぶ温野菜へ。 先日の営業マン飲みとは違ってリラックス飲み。 食べ放題です。 あまり味には期待していなかったのですが。 ジャンク好きな自分は加工肉だって美味しく食べれちゃう。 だしを2種類選べるの…

コメダ珈琲店-三鷹上連雀店-

この日はazと久しぶりのコメダ珈琲店。 あてんぞう(愛車の名前)でサクッと行ってきました。 僕はここのカツサンドが好きです。 出来立てのカツがアツアツでジューシーなのです。 コメダ珈琲店 http://www.komeda.co.jp/

会社飲み

この日は仕事後、武蔵境で会社の営業マン達の飲みへ参加。 毎月断り続けていたので、さすがに1回くらいは顔を出さねば、ということで。 場所も地元だったし。 でもなぁ。 会社飲みってさぁ、気ぃ使うし。 そもそもオレ、酒好きじゃないし。 疲(ちか)れた!

実家で一服

食事後、実家へ戻ってダラダラとおしゃべり。 実家のマイルームに灰皿を取りに行くと、両親が昔のアルバムを整理(?)していたらしく、 アルバムが散乱していたので、かいつまんで色々な写真を観察していたら時間が異様に経過していた。

石窯イタリアンgatto

両親と妹夫婦とオラ達6人で行ったのは実家から歩いて行けるくらい近くにできたイタリアンのお店、gatto。 azが見つけてくれました。 ひっそりとした場所にある小さなお店で、なかなか落ち着いていただけました。 何種類かのピッツァとパスタを注文しましたが…

母の日

この日は母の日ということで。 武蔵境駅の北側にある花屋でazセンスでお花を購入。 さぁ、実家へれっつらごー。 花蔵-HANAGRA- http://www.hanagra.com/

散歩 in 野川

GW4日目。 この日はazと近所の野川周辺をちい散歩。 サクッと行ってサクっと帰る予定で。 東八から人見街道、野川沿いを歩いているはずが、進むにつれてあらぬ方向へ。 近所なのに見慣れぬ風景は新鮮でしたが、家の方向がわからなくなってきたぞ。 小一時間…

バーベキュー in 多摩川

GW3日目。 体調がかなり回復したのでJ主催のバーベキューに参加させていただきました。 多摩川河川敷へあてんぞう(愛車の名前)でれっつらごー。 参加は、 ・J&mamiちゃん夫妻と息子達 ・Maie君 ・take ・kuni ・hitoちゃんと娘達 H師匠は最近、バイク…

GW

GW2日目。 風邪の僕を置いてazは実家に帰ってしまいました。 昨日に続いてモンハンやったりパワプロやったり。 ああ無情。

GW

今日から楽しいGWのはずが、喉痛い。 風邪だ。 オーマイガー。 モンハンやったりパワプロやったりして1日過ごした。 ああ無情。