2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

撃ちっ放し

この日はazと久しぶりに花小金井の練習場へ。 最近azがゴルフスクールに通い始めて若干調子に乗っているので、 ここらでガツンと本物のスイングってやつを見せてやろうと思って。 肘の靭帯損傷&ぎっくり腰のおかげで長いブランクがありましたが、 結構アイ…

NIKE EMPLOYEE STORE-天王洲-

この日はazと朝からあてんぞう(愛車の名前)で天王洲へ。 目的は「NIKE EMPLOYEE STORE」。 ナイキ社員や関係者専用の福利厚生的ショップで、 新製品だろうがなんだろうが半額以下で買えるという夢のようなお店。らしい。 専用のチケットがないと入れないの…

A.K Labo-吉祥寺-

昼食後は吉祥寺へ。 久しぶりにAKラボに行ってきました。 どーん。 初めてここのキャラメルエクレアを食べました。 超甘いです。でも美味しかった。 大好きなムラングシャンティイといい勝負。 A.K Labo http://www.aklabo.com/ 【PR】

万世焼肉 鹿乃子屋-三鷹店-

azと万世に行ってきました。 いつものランチメニューカルビセットを注文。 美味し! 肉の万世 http://www.niku-mansei.com/index.html

洗車

この日は実家であてんぞう(愛車の名前)を洗車。 水洗い→拭き取り→ワックス ピカピカになってめでたしめでたし。

ぎっくり腰

本日生まれて初めてぎっくり腰になりました。 ヨーロッパでは別名"魔女の一撃"というんですって。 それ程、強烈な痛みが腰にきます。 残念ながら、コレって癖になるそうで。 今日から腰痛持ち芸人です。 よろしくお願いします。 【PR】 メイクのお試しセッ…

ええ、そうなんです。

プロ野球開幕してるんです。 そして、 横浜ベイスターズ、 開幕3連敗・・・。 今年も大暴れしてくれそうな感じです。

飲みinJ宅

この日はJ宅で飲み。 参加したのは、 ・J ・S ・emiちゃん ・maie君 ・ishii君 ・T ・az ・おいどん あてんぞう(愛車の名前)に積んであったCDを持ち込み、 ソファでくつろぎながらJの高級オーディオを堪能。 こ、 これは、 オーディオのことはよくわ…

ヘアカット

この日はあてんぞう(愛車の名前)で吉祥寺へ。 この間のフットサルで不甲斐ない試合をしてしまったので、 美容院で髪をバッサリ切ってもらいました。 ええ、「けじめ」ってやすですよ。