2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小国

この日はazと小国へ行きました。 いつもの醤油らーめん食べました。 美味しかったです。 【PR】

花見 in 井の頭公園

フットサルでボロカスにやられた後は井の頭公園へ移動。 kawakitaは怪我の為ここで離脱。 Dayoshiの友人utunomiya君&先輩yamazakiさん、女子2名と合流してお花見。 utunomiya君が朝一から死守してくれていた場所に陣取り花見スタート。 初対面も多かったの…

フットサル in 三鷹

この日は三鷹のボンフィンでフットサル。 参加メンバーは、 ・魔界の首領(ドン)ことオレ! そして可愛い僕(しもべ)達、 ・Dayoshi ・tamupon ・masa ・マスター ・kawakita と幹事crossさん&kanzan 今回は極度の人数不足の為、 幹事のcrossさんが呼んだ…

WBC連覇

侍ジャパンがやりました。 おめでとうございます。 男・村田の途中帰国は残念でしたが、 決勝戦、あの守備で内川が一気にメジャーになりました。 ありがとうございました。 兄貴分・門倉がいなくてもハマにあごは健在。 アゴタッチは永久に不滅です。 【PR…

深蕎人(しんきょうと)-武蔵境-

武蔵境の「深蕎人」という蕎麦屋に行ってきました。 そば好きのazに連れられ行ってきました。 以前Jやyagi氏、azと飲みに行った十九屋のお隣にあります。 すごく落ち着いた雰囲気の店構えですが、店内も同様。 キレイ目な蕎麦屋です。 自分らの座ったテーブ…

吉祥寺

この日はazと吉祥寺へ。 ヨドバシやらオッシュマンズをブラブラしてから蒙古タンメンへ。 無論、注文したのは北極らーめん。 ハフハフ、 フーフー、 ズルズル、 あちいって! 辛かった。 でも美味しかった。 スープはいつものごとく数口しか飲めず。 麺食べ…

ホワイトデー

バレンタインのお返しに。 アイスやデザートを食べるとき用の小さなボウルセットをプレゼント。 といっても1個はオレ用だけど。フフフ。 [rakuten:scope:970340:detail]

記念日2

結婚記念日とは入籍した日か。 結婚式やった日か。 多分前者なのかな。 この日は結婚式やった日。 とりあえず会社帰りに31アイスを大人買いして帰宅。 ささやかにお祝いしました。 1週間はアイスに困らないぜ。 31アイスクリーム http://www.31ice.co.jp/

記念日

結婚記念日を祝うため、この日はazと食事に。 (正確には入籍した日は3月3日なのですが) 西国分寺にあるボン・マリアージュへ。 初めてランチタイムに行きました。 いつもこのお店では魚ばかり頼むのですが、 この日は多分初めてメインに肉を注文。 豚肩ロ…

にくやき

この日は実家近くの焼肉屋で食事。 両親、妹&彼氏、az、オレの6人で。 とても美味しかったです。

買い物

この日はあてんぞう(愛車の名前)でazと都会へ。 買い物に行ってきました。 が、何も買わず。 欲しいものはたくさんあったのですが。