2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小国

夜は久しぶりにらーめん屋を新規開拓。 近所の東八沿いにある小国というお店。 車で通る度いつも結構混んでいのでazが前から気になっていたとのこと。 自分は醤油ラーメンを注文。 結果はヒット。 味は濃い目、にんにくが効いて好みの味でした。 メンマとも…

打ちっぱなし

小金井公園の帰りに練習場へ行ってきました。 公園歩きまくって疲れていたので軽〜く打って終了。 それにしても全然上手くならんな。

小金井公園&江戸東京たてもの園

この日はazと小金井公園へあてんぞう(愛車の名前)でドライブ。 と言っても自宅からは近いのですぐに到着。 早起きして握ったおむすび片手に入園。 まずは園内にある江戸東京たてもの園へ。 江戸東京たてもの園: 江戸東京たてもの園は、1993年(平成5年)3…

ニューバランス『M990BRN』

久しぶりに購入したニューバランスのスニーカー。 新品ながらネットで安く買えました。 衝動買い的な感は否めませんが履いてみたところ、 軽くてクッションも申し分ありません。 (ソールはなぜか『M991』タイプ) ブラウンのスウェードもこれからの季節には…

azコースデビュー in 上里

今年初かもしれない有給取って行ってきました。 今年3回目のラウンド。埼玉県の上里ゴルフ場。 天気は快晴。絶好のゴルフ日和。 azと2サム。azはこの日が初ラウンド。デビュー戦。 HOLE keiyo No.1 8(2) No.2 6(2) No.3 6(2) No.4 4(2) No.5 7(3) No.6 8(3) …

keiyo軍団に魔の手が!

フットサルの帰り道。 masa、Dayoshi、moriと4人であてんぞう(愛車の名前)を停めてある駐車場まで歩いていると、 突然masaが、 「お、宮崎だ」 誰よ宮崎って? 目の前を横切る漆黒のポルシェ『カイエン』。 運転しているのは、 ジャンクSPORTS等でお馴染み…

サインもらっちゃった

フットサルの帰りにmetsからいただいた! ザ・デストロイヤーのサイン。 metsさんありがとう!大事にします。 ↑ザ・デストロイヤーはこのおっちゃんね。必殺技は足4の字。

フットサル in 調布

この日は調布でフットサル。 参加したのはkanzanチームの面々と以下の者、 ・masa ・mets ・Dayoshi ・mori 少人数ながらもがんばって走ってきましたよ。

keiyo軍団 VS モンスターmasa(スロース)

焼肉後はいつものように麻雀。 メンツはスロース、レイザーラモン、長州、オレ。 いやぁ、久しぶりだな麻雀。 タクシーで4人仲良く明大前へ。 雀荘「麻雀ゼミナール」で戦闘開始。 masa(スロース) オラ!この弱小軍団がぁ!かかってこんかい! moriさん な…

宴会焼肉 in 太樹苑-西新宿店Part2-

この日は女帝hiratackleの号令の元、新宿で宴会やることに。 お店は太樹苑という焼肉屋。西新宿の静かなとこにあります。 集まったのは、 ・hiratackle ・kenさん ・masa ・tamupon ・tani ・moriさん ・maccky ・mets ・himezou ・keiyo様 この日は珍しく"…

車検

あてんぞう(愛車の名前)2回目の車検。 そっかぁ、オマエとの付き合いももう5年か。 5年間での走行距離は約4万5000km。 パッドもタイヤも新車時のままで受かりました。 あと2年、次の車検までもつかな。 新しいタイヤ欲しいなぁ。 今現在、欲しいクルマはた…

打ちっぱなし

買い物から帰宅後、Jから召集命令が。 J 「今宵は打ちっぱなしじゃ!」 あてんぞう(愛車の名前)でJ宅にいたJとmaie君をピックアップして花小金井へ。 Jと練習場に来るのはすごく久しぶりだ。 Jは相変わらず練習ほとんどしてないはずなのに飛ばす飛ば…

買い物in原宿

この日はazと買い物に行ってきました。 セールのお知らせハガキを握り締めてシャツを2枚購入。 大事に着ようと思う。

打ちっぱなし

夜、azと打ちっぱなしに行ってきました。 かれこれ1ヶ月ぶりくらい。 いつの間にか長袖を着ていかないと寒い時季になってしまいました。 色々忘れていないか心配でしたが、案の定、序盤は球をミートできず。 徐々に感覚を思い出しながらフォームを修正。 80…