打ちっぱなし

買い物から帰宅後、Jから召集命令が。




「今宵は打ちっぱなしじゃ!」



あてんぞう(愛車の名前)でJ宅にいたJとmaie君をピックアップして花小金井へ。
Jと練習場に来るのはすごく久しぶりだ。
Jは相変わらず練習ほとんどしてないはずなのに飛ばす飛ばす。
嫌なヤツ・・・。
一番傷ついたのはJがオレのユーティリティーで試し打ちしたとき。
Jの打った打球は今まで見たことない高弾道で夜空に消えてった。
なにぃ!
ユーティリティー買ってから今まで猛練習したのに、
オレ、そんな打球一度も打ったことないぜぇ〜。
所有者のオレより上手く打ちやがって・・・。




オレのユーティリティーなのに・・・
オレのユーティリティーなのに・・・
オレのユーティリティーなのに・・・
オレのユーティリティーなのに・・・
オレのユーティリティーなのに・・・
オレのユーティリティーなのに・・・
オレのユーティリティーなのに・・・
オレのユーティリティーなのに・・・






オレのユーティリティーなのに!






maie君は初めての打ちっぱなしだそうで。
初めてなのに空振りはほとんどなく、
稀にきちんとミートできていたのはスゴイと思いました。
ただ、素手で打ちまくって最後は、





「超いてぇよ〜」





「なんでグローブしろって言ってくんなかったんすか〜」



と泣きが入っておりました。
今更だけど、グローブ、買ったほうがいいよ。