2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

衆議院議員総選挙

朝一でazと投票してきました。 ギレン総帥に。

万世焼肉 鹿乃子屋-三鷹店-

この日は万世でランチ。 焼肉焼いても家焼くなってね。 はぁ、焼肉食べてもなんか気分が晴れないなぁ。 どわ! オレ、無職!! 万世 http://www.niku-mansei.com/

ブルーベリー狩り

この日は近所の農園(?)でブルーベリー狩り。 azが行きたいというので。 ブルーベリー食べたいならそこのスーパーで買ってきなさい。 と言ったら怒られました。 ちょ、これ、どこにブルーベリーあるん? 荒野みたいになってるやん。あかんやん。 と近づい…

横濱屋-小平店-

ということで、 打ちっぱなしの帰りに横濱屋へ。 まだオープン時間前だったので車中でしばし待機してから入店。 昔、横浜のたまプラーザ店に何回か行ったことがありますが、 そのときはこってりとした家系がすごく美味しく感じたのですが、 この日はそこまで…

練習

この日は花小金井でazと打ちっぱなし。 プータローという立場からくる日々のモヤモヤを球にぶつけて、 チャー、 チュー、 メーン!! 食べたい。

誕生日会

この日は府中のパリバールで誕生日会。 母親の。 両親、妹夫婦、az、オレの6人で。 無職なので平日にもかかわらず昼間にプレゼントを買ってきてしまえるオレ。 誕生日会、久しぶりに家族集合ということで大いに盛り上がりました。 が、なんとなく乗り切れな…

アニメサザエさん展-長谷川町子美術館-

去年に続いて今年も行ってきましたサザエさん展。 この日はドラマ「サザエさん」でサザエさん役の観月ありさが来ていました。 いやぁ、生観月ありさは大きかったっス。 今回も楽しみにしていた「あさひが丘分譲」やってきました。 花沢不動産であさひが丘分…

ガンダム! in お台場

早起きしてあてんぞう(愛車の名前)でお台場へ。 噂の等身大ガンダムを見るため。 混雑を避ける為、到着したのは早朝。 人もまばら。 お、向こうに何か見える。 こ、これは! デカイ! カッコイイ! これ乗って宇宙行ってひと暴れしてきたい。 ニュータイプ…

中野ブロードウェイ

コメダ珈琲で一服後、今度は中野へ移動。 中野ブロードウェイで買い物。 ガンプラ、キン消し、時計、家電見てるだけで楽しい。 見るばっかりで購入したのは結局、 ワゴンセール(200円!)で売られていた中古CDのみ。 中野ブロードウェイ http://www.nbw.jp/

コメダ珈琲店-三鷹上連雀店-

この日は夏休みのazとコメダ珈琲店に行ってきました。 家から車で5分くらいの所にあります。 "昔ながらの喫茶店"的雰囲気のお店。 シロノワール シロノワール: 温かく甘口のデニッシュの上にソフトクリームを載せた軽食兼デザートでコメダの名物。別途メー…

三井アウトレットパーク

あてんぞう(愛車の名前)でひとっ走り行ってきました。 入間にできたアウトレット。 諸事情により2時間弱の限られた滞在でしたが。 10年振りにスーツを買いました。 店員さんには言えなかったけど就活用にね! 三井アウトレットパーク入間 http://www.31op.…

ウェズレイ引退

一時期、佐藤寿人と破壊力満点の2トップで、 我らがサンフレッチェ広島でも大活躍したウェズレイが引退。 引退理由は、 「ブラジルの家族の問題と、今回の負傷によるコンディションの問題」 とのこと。 ウェズレイ(UESLEI) 【氏名】 Ueslei R…

ラウンド in キャメルゴルフリゾート

この日はバリ島以来のラウンド。 千葉県夷隅郡にあるキャメルリゾートで。 インター降りてからも1時間以上かかる程遠かったですが、 安くて何よりもコース&クラブハウスがキレイでした。 メンバーは、 ・tamupon ・yagi 本当はshibaも行く予定でしたが、諸…