2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルスターレストラン

この日はazの誕生日ということで外食。 三鷹にあるリトルスターレストランというお店に行きました。 週末ということもあり予約して行ったのですが、20時頃には既に満席。 予約して正解でした。 「ねぎとん」「自家製レバーペースト」「揚げ春巻」、頼んだ料…

宅飲み

この日は我が家でJ、yagi、azと4人で宅飲み。 夕食後に飲みの誘いがあったので、 お店に行っても食べれないということで宅飲みになりました。 yagiがazの誕生日祝いにケーキを買ってきてくれました。 美味しかったです。完食です。 途中から若干会話の輪に…

2008年1戦目 in 上総富士ゴルフクラブ

5月になってようやく今年初ラウンド。 メンツはshiba、tamupon、masa、keiyo様。 ちなみにmasaはこの日が記念すべきコースデビュー。 舞台は2年にshiba、tamuponと回った千葉県にある上総富士GC。 8:00AMスタートだったので3:00時起きですよ。 吉祥寺でmasa…

AOI-武蔵境店-

また行ってきました。 武蔵境イトーヨーカドーB1のハンバーグ屋。 とてもお腹が空いていたのでこの日は「ダブルハンバーグライス」を注文。 いつもの「ハンガーグライス」のハンバーグ×2バージョン。 和風ソースが相変わらず美味しいこと。 我が家では月一で…

買い物-母の日用-

法事の帰りに母の日のプレゼントを買いに国分寺へ。 全然、これや!というもの見つからなく、とても困りました。 最終的にDSのソフトを買いました。

法事

この日は法事でした。 azとあてんぞう(愛車の名前)で調布へ。 昨日洗車したばかりなのにあいにくの雨。 両親、妹、親戚の人達とお寺で合流。 お坊さんの念仏を聞いて焼香して話聞いて食事してという流れでした。 azが結婚式以来会う親戚との会話も無難にこ…

洗車

夕方から実家であてんぞう(愛車の名前)を洗車しました。 水洗いして、フロアを掃除機かけて完成。

打ちっぱなし-花小金井-

夕方、masaが「練習場連れてけ」というので行ってきました。 近づいてきたコースデビューを前にこの人やる気満々です。 会社の人と練習を重ねてきたらしく自信あり、のようです。 実際打球をみるとこの男、確かに上達してます。 オレも負けるわけにはいかん…

A to Z cafe

昼食、azに連れてってもらいました。 ランチメニューの西京焼を食べたのですが、これが美味。 野菜や小皿、汁物も付いてバランス良い食事ができました。 都会で歩き疲れたらまた行きたいです。 A to Z cafe http://atozcafe.exblog.jp/

買い物

この日は朝からあてんぞう(愛車の名前)でazと都内へ。 そろそろお互いの誕生日が近づいてきたので、プレゼントを探しに。 半日以上、都会を歩き回りました。疲れた。 最終的にF.I.Lでvisvimのパンツを買ってもらいました。 かなり早めの誕生日プレゼント。…

登山-高尾山-

ゴールデンウィーク、いきなりazと山登り。 朝から電車に揺られて行ってきました高尾山。 5年程前、masa&tamuponとバイク3台でツーリングがてら行って以来。 そのとき頂上まで行きましたが、今回ももちろんてっぺん目指します。 初め、azは登れるか不安そう…