2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コークグラス

もらったぜ。 今マクドでバリューセットを頼むと、 もれなくもらえるコークグラス。 azと2人でいったから2個もらえたぜ。 mets夫妻が贅沢に、 しゃぶしゃぶ食べているときに俺達はマクドだぜ。 なんか知らないけど画像がデカいぜ。

しゃぶしゃぶ祭り

今宵は久しぶりのしゃぶしゃぶ祭りじゃーい。 美味しい肉をお値打ち価格で食べれるので、 わしら庶民にはありがたきことこの上ないのう。 今回から締めの麺がきし麺、中華麺から選べるようになったぞい。 中華麺もなかなかよかったぞい。 木曽路HP http://ww…

キャディバッグ

帰りに東北沢のゴルフパートナーへ。 azのキャディバッグとアイアンを探しに。 さすがにアイアンセットはポンと買うわけにはいかず、とりあえず良さげなキャディバッグがあったのでそれを購入。 az初ラウンドの日は近い。 【PR】

買い物in新宿

急にスニーカー(CM998GL)が欲しくなり、 azとあてんぞう(愛車の名前)で新宿へ。 お目当てのスニーカーを履いてみたが、 どうにも似合わなかった・・・。 ということで今日も収穫なし。

タカノリ引退

スポニチより: 横浜の鈴木尚=本名・鈴木尚典=外野手(36)が今季限りでの引退を決意した。球団から来季の構想外を通告されていた鈴木尚は去就を保留していたが「横浜以外のユニホームを着て若い選手たちと戦う姿を想像したらつらかった。横浜は大好きだ…

ニトリで買い物

帰りにニトリに寄った。 激安の本棚を購入。 家のトイレに置いてプチ漫画喫茶を作るのだ。 プチ漫画喫茶のラインナップは今のところ、 ・漫画「徳川家康」 ・漫画「織田信長」(マスターからのもらい物) ・漫画「豊臣秀吉」(マスターからのもらい物) ・漫…

無双OROCHI売った

府中のファミコンショップに無双OROCHI魔王再臨を売りに行った。 うおー!3,000円で売れたぜー! 早速生活費に充てようと思う。 なんでオレこんなに万年金欠なんだろ・・・。

村田&内川タイトルゲット

ベイスターズ、今シーズンの試合日程が終了。 48勝94敗2引き分け。 もちろんぶっち切りの最下位。 チームとしては散々な結果に終わりましたが、 村田と内川が見事に個人タイトルを獲得。 村田は2年連続の本塁打王。 内川は首位打者、最多安打、最高出塁率の3…

軍団員達の独断専行-そして悲劇-

オレが千葉で平和な時間を過ごしているとき、東京では軍団が無謀にもmasa狩りへ。 なにぃ、オレの指示なく彼奴(きゃつ)に手を出してはいかんとあれほど言ってあったのに。 すぐに助けに行こうとしたが、如何せん千葉からでは距離があり過ぎる。 軍団員達の…

運動会

この日は姪っ子達の運動会を観に千葉へ。 親戚みんなで応援してきました。 普段ははしゃぎまくりの姪っ子2人ですが、 幼稚園のイベントではちょっとすました感じ。 遠目から手を振っても遠慮がちに振り返してくれるだけ。 でも、家に帰るといつも通りテンシ…

吉祥寺ぶらぶら

カレーを食べた後は吉祥寺をぶらぶら。 ヨドバシ行って、 雑貨屋行って、 服屋行って、 フリマに立ち寄り、 最後はなぜか高級漆のお店に迷い込んで。 漆の皿を眺めながら色々考えてしまいました。 この日はたくさん歩きました。 膝パンパンです。 だけど結局…

Sajilo Cafe(サジロカフェ)

吉祥寺の五日市街道沿いにあるカレー屋。 カレーマニアのazに連れてかれました。 まろやかで結構美味しかったです。 Sajilo Cafe(サジロカフェ) http://sajilocafe.jp/

フットサル

この日は調布でフットサル。 kanzanチームと以下の者達が参加。 ・Dayoshi ・tamupon ・kawakita ・おいどん その他、YMさんの友達やネットで参加募集した若人も来ていて、 久しぶりに人数的余裕がありました。 いつもこのくらいの人数が集まれば程よいペ…

家族で焼肉

両親&azとみんなで実家近くの焼肉屋に行った。 久しぶりの肉。 お腹にかなりの量を貯蔵しましたぜ。 この栄養分でこの冬越します。

oasis/DIG OUT YOUR SOUL

オアシス7枚目のアルバム。 先行シングル#4.THE SHOCK OF THE LIGHTNINGのクリップをYOUTUBEで観賞しつつワクテカしながら待っていたアルバム。 オアシスが好きなら満足。そうでないならまずまず。嫌いな人は買っちゃダメ。 そんな感じでしょうか。 #1.BAG I…