2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たるたるホルモン in 吉祥寺

吉祥寺にあるホルモン屋。 フットサルの帰りに常連であるmasaさんに連れてってもらいました。 週末は予約しないと入れない位の人気店みたいです。 丸椅子がなんとも良い雰囲気出してる。 本日、松本旅行中のazも行きたがっていたお店。 azの分まで気合入れて…

フッサル!

この日は調布でフットサル。 参加メンバーは、 ・魔界の首領(ドン)ことオレ! そしてお馴染みオレの可愛いペット達、 ・masa ・Dayoshi ・moriさん ・mets と幹事crossさん&kanzan とそれだけでは人数足りないのでこの日は他チームと合同でやりました。 …

コークグラス

前回に続いて、 おーい、今回もパパ2個ゲットしたぞー。 楽しみに待っててなー。

THE KBC/The Trick

KBCの2ndアルバム。 欲しかったけど買ってなかったCDリストから絞り込んでコイツを購入。 ネットの買い物ポイントが貯まっていて、尚且つ有効期限が迫っていたので。 KBCならハズレないだろうということで買いましたが、予想以上に気に入りました。 EP「La M…

一瑳 in 新宿NSビル

この日はazの誕生日。 ということで外食。 新宿にある一瑳というお店へあてんぞう(愛車の名前)でひとっ走り。 安さとメニューにあったチーズフォンデュに惹かれて選んだお店。 チリトマトチーズっていうが美味しかったです。 日曜の夜だから空いてるかと思…

クア・アイナ

買い物して疲れたので最後にクア・アイナでハンバーガー食べました。 ここのポテト結構美味しいですよね。細くて。 KUA `AINA http://www.kua-aina.com/

ショッピンGOO

千葉からの帰りに丸ビル付近でazと買い物。 自分、ガツンとスニーカー買いました。 初1500!

運動会

この日は姪っ子の運動会。 あてんぞう(愛車の名前)で千葉までひとっ走り。 去年までは幼稚園だったので小さな広場(?)的な場所が会場でしたが、 さすが小学生になるとグランドで大掛かりな雲童塊くん。 赤組白組の巨大得点ボードとか懐かしかった。 ふと…

球交換

この日は近所のオートバックスでウェッジ球を4個購入。 あてんぞう(愛車の名前)のポジションランプとライセンスランプ交換用に。 切れたわけではないのですが、青白っぽい色に変えたくて。 自宅に戻って早速交換。 フロントのヘッドライトの裏蓋がなかなか…

HOT FUZZ-俺たちスーパーポリスメン!-

イギリス映画『ホットファズ』です。 近所のTSUTAYAで借りて観ました。 "ジャケ買い"ならぬ"ジャケ借り"です。 予備知識は全くありませんでしたが、相当気に入りました。 出ている役者さん誰も知らないのですが、みんないい味出してます。 途中までは小さな…

今夜の男・村田

破竹の勢いで最下位街道をブッ飛ばしている我らが横浜ベイスターズ。 この日の相手は王者・巨人。 ああ、またボッコボコにされるんだろうなぁ。 と思いながらケーブルテレビで観戦。 が!予想に反して序盤から点の取り合い。 そしてなんと! 8対6! 2点もリ…

今年もやって来ました。 自動車税納付の季節が。 く、来るなあああああ!! 45,000円・・・。 厳しいなぁ。

買い物 in 表参道

ゴールデンウィーク最終日のこの日は買い物。 あてんぞう(愛車の名前)でazと表参道へ。 1日中歩き回ったけど、成果は結局azの誕生日プレゼントのキン消しのみ。 母の日のプレゼントは見つからなかったのでamazonで注文することにした。 予算がないとプレ…

DMC(デトロイト・メタル・シティ)

azセレクト。 この日、ツタヤで借りてきました。 うーん、微妙。 笑えるところ少ない。 ただし、 劇場版ジョジョよりはマシ! DMC(デトロイト・メタル・シティ) http://www.go-to-dmc.jp/index.html

プロペラカフェ

ゴールデンウィーク最終日。 この日はazと調布飛行場近くにある「プロペラカフェ」へ行ってきました。 滑走路がカフェの目の前にあり、 なんと! 離着陸する飛行機をお茶をすすりながら見ることが出来ます。 更に! 隣には飛行機の格納庫(?)がありそちら…

初ショートコース in 東宝調布GC

この日は両親&azと調布にある東宝調布GCに行ってきました。 初めてのショートコース。 天気は曇のち雨。 ラウンド途中からポツポツと降り始めました。 さすがにこれまでの河川敷コースと比べると長さ幅共に格段に狭く、 数ホールだけでしたが、ドライバーで…

吉野家

快活CLUBからの帰路(けっこう遠い)、お腹が鳴り出した。 こうなったら、牛丼しかないっしょ。 ドリフトしながら東八道路沿いの吉野家Pへ滑り込み。 がっつり大盛り食ったりました。ゲフー。 GW3日目、ジャンクな1日でした。 【PR】

こうなったら、

漫画喫茶しかないっしょ。 超久しぶりに快活CLUBへ行ってきました。 がっつり深夜まで漫画読みました。一人で。 今回読んだのは、 ・蒼天航路 ・ジョジョ(密かに勉強中) あー、漫画読みすぎて遠くが見えね。ぼやけるわ。

トイザらス-多摩店-

食事会から帰宅後、即昼寝。 夕日が沈む頃、目が覚めた。 またもやあてんぞう(愛車の名前)に飛び乗り今度は鎌倉街道を爆走。 なんだか無性にレゴが作りたいッス。 多摩市のトイザらスへ向かいました。 が、お目当てのレゴ見つからず。クッ。

食事会 in ホーマー(小金井)

お昼時、azと共にあてんぞう(愛車の名前)で東八道路を爆走。 この日は小金井にあるレストラン「ホーマー」で食事会。急がなくては。 何の食事会かと言えば、妹が今度結婚するので、両家の顔合わせ的なものです。 いやぁ、タダで美味しい料理が食べれて幸せ…

牛角-吉祥寺公園口店-

今宵は万世ではなく牛角です。 久しぶりに食べた牛角の肉。 美味しかった!牛角好きやねん。 やっぱり僕は庶民派ですたい。 【PR】 トレイダーズ証券

マッスルショップ in 吉祥寺パルコ

ゴールデンウィーク2日目。 この日はazとあてんぞう(愛車の名前)で吉祥寺へ。 目的はTHE・マッスルショップ。 説明しよう! マッスルショップとは、 マッスルショップ: 生誕30周年を迎える国民的名作マンガ『キン肉マン』そのオフィシャルアパレルアイ…

打ちっぱなし

この日は父、azと3人で読売ランドの練習場へ行きました。 先日の練習が良い感じだったので、楽しめると思ったのですが。 結果、ボロボロでした。 全然球が上がらないし、飛ばないし・・・。 なぜ!?どうして!? こないだ出来てたことが突然できなくなって…