2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり。

ゴルフから帰宅後、爆睡。 年越し前ギリギリにazに起こされ、そばを食べながら年越し。 1年間お疲れ様。 今から2010年。 良い年にしたいです。

大晦日ラウンド in 中央都留CC

毎年恒例の大晦日ラウンド、行ってきました。 残念ながらメンバーのyagi氏は仕事で不参加。 なので今年はJ、az、オレの3人で。 Jの新たな愛車ボルボ『V70R』を駆り一路山梨県にある中央都留CCへ。 R速いぜ! いいないいな。俺も車買い替えたい! 到着。 い…

洗車

この日はあてんぞう(愛車の名前)を洗車。 1年間お疲れ様ということで念入りに。 洗車機で。

2009年 有馬記念

普段から競馬は一切やらない競馬素人オレですが、たまには。 ということで買いました有馬記念。 馬券もネットで買える時代、便利です。 自宅で予想してポチっと買えるんだから。 資金的に一人では心許ないのでazからも資金を徴収。 いざ、勝負!! 結果は惨…

大掃除

この日はazと家の大掃除。 普段、掃除はazに任せっきりなのでたまにはやらないとね。 慣れない事を朝からしたせいかどっぷり疲れました。 とは言え、狭い家だからそんなにやるとこないんだけど。

DUENDE『ウォールハンガー』購入

以前、三鷹のデイリーズで見てから、ずっと欲しかったハンガーラック。 この日ついに購入、即組み立て。 上の画像のようなお洒落な収納を勝手にイメージしていたのですが、 現実は、 てんこ盛り。

休出

休日出勤!

イルミネーション

吉祥寺から今度は表参道へ。 なんでも表参道のイルミが復活したそうな。 以前と変わらずキレイだった。 昔のイルミ覚えてないけど。

フォルテ in 吉祥寺

この日は吉祥寺で昼食。 azが予約してくれたフォルテで。 大学時代、yamaちゃんに1回連れて行ってもらったお店。 10年振りくらいに食べた「特製和風ハンバーグステーキ」は変わらず美味しかった。 前の味覚えてないけど。 ステーキ フォルテ http://www.stea…

忘年会 in 吉祥寺

この日は仕事後、吉祥寺で会社の忘年会。 原則として社員全員参加なんだそうで。 仕事が片付かず、残り1時間くらいのところから途中参加。 いや、 若いね。 僕のついていけるノリじゃないぜ、これは。 いきなりショットグラス渡されてウィスキーをグイっとか…

New Blance×BEAUTY&YOUTH『CM1700』購入

CM1700を買ったよ。

実家

この日は仕事後、実家にazと行ってきました。 新しく購入した家電の使い方がわからんと両親から電話があったので。 とりあえず取説を読んで簡単に説明しときました。 わかってくれたかなぁ。 確かに、最近の携帯やTV、DVDレコーダーなんかの取説はブ厚くて読…

オイル交換

この日はあてんぞう(愛車の名前)のオイルをスーパーオートバックスで交換。 フィルターも一緒に。 マイカー通勤でなくなってからめっきり走行距離が減ってきたので、 もう1年に1回でいいかな、という気もしなくもないのですが。 量り売りの安いの入れとき…

ガンダム無双2購入

PS3本体あるのにPS2のソフトしか持っていない現状を打破すべく、 今さらですが、買いました。 朝マックの帰りに。 朝マックしてたら急にやりたくなったんです。 ガンダム無双が!! シャア少佐のザク使って頑張っています。 頑張ってるんです。 ゲームを。

ふじや in 武蔵境

この日はazと自宅から徒歩10分程のところにある「ふじや」という蕎麦屋へ行ってきました。 三鷹に越して来てからもうすぐ3年ですが、はじめて行きました。 そば好きのazが前々から行きたいと言っていたので。 そばではなくオレはカツ重セット食べちゃいまし…