大晦日ラウンド in 中央都留CC

keiyo2009-12-31

毎年恒例の大晦日ラウンド、行ってきました。
残念ながらメンバーのyagi氏は仕事で不参加。
なので今年はJ、az、オレの3人で。



Jの新たな愛車ボルボ『V70R』を駆り一路山梨県にある中央都留CCへ。
R速いぜ!
いいないいな。俺も車買い替えたい!



到着。
いつも河川敷コースが多いのですが、久しぶりの山岳コース。
1ホール目から結構なアップダウンがあり、新鮮で楽しめました。



でも、スコアはいつも通り・・・。



まず、アプローチが相変わらずダメでした。
番手ごとの距離が全然わかっていない。
これは練習できちんとしておかないと実戦でオンできないと痛感。
パットもグリーンがカチコチで苦戦しました。
(途中で雪が舞う寒さ・・・)
ドライバーの方向が安定していてOBが出なかったのが救い。



でも、コースはやっぱり練習に比べて数倍楽しい。
上手ければもっと楽しいんだろうなぁ。


HOLE keiyo az
No.1 8(4) 9 13
No.2 6(2) 6 5
No.3 6(2) 6 7
No.4 7(3) 7 7
No.5 7(3) 8 7
No.6 5(2) 7 6
No.7 8(2) 8 15
No.8 8(3) 6 11
No.9 5(1) 4 11
No.10 5(2) 6 6
No.11 6(1) 5 9
No.12 5(2) 5 5
No.13 9(3) 9 9
No.14 8(1) 4 8
No.15 7(4) 6 7
No.16 7(4) 8 8
No.17 6(3) 4 5
No.18 7(2) 10 9
TOTAL 120(44) 118 148



中央都留CC
http://www.pacificgolf.co.jp/chuotsuru/index.asp