2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ旅行-4日目-

この日の目玉はタロ村エレファント・サファリ・ライド! ゾウに乗るッス。 一番楽しみにしてたッス。 アヤナリゾートから車で2時間位かけて行きました。 でもその価値は十分あり。 ゆったりしたペースで園内&熱帯雨林(?)的なコースを回ります。 途中でゾ…

バリ旅行-3日目-

リゾート内のDamar Terrace(ダマール・テラス)で朝食。 このアヤナリゾート内のレストランはどこも美味しいです。 街に行けばもっと現地特有の料理が食べれるのでしょうが、 味優先で行くとホテル内のレストランが正解。 3日目はこの旅のメインイベントで…

バリ旅行-2日目-

早起きしてバルコニーで一服。 下を見るとゴルフコースらしき芝生が一面。 パターゴルフができるそうです。 この日は車で各地をやアクセサリー工場だったり寺院(?)を回り観光。 心強い味方、現地ガイドのスダウィーさん。日本語上手。 神聖な場所らしく、…

到着!

したら夜だった。 空港で親戚の叔母さんが現地ポーターに荷物を勝手に運ばれ、 チップ奪われるアクシデントありーの、 両替したら一気に札増えて金持ちになりーの、 いきなり現地の若者とストリートファイトになりそうになりーの、 しながらも無事にバリ島で…

バリ旅行-1日目-

来月から職を失うという辛い現実から逃れるために練ってきた国外逃亡計画。 それを実行に移す日がやって来ました。 目的地はTHE・バリ島。 実際は妹の結婚式ついでに行くだけなんですが。 このタイミング・・・。果たして楽しめるかしら。 帰国したら無職っ…

飲み会 in ろくまる五元豚-恵比寿店-

この日は恵比寿で友人達と飲み会。 久しぶりの恵比寿で豚しゃぶ。 集まったメンツは、 ・tamupon ・masa ・shiba ・hiratackle ・maccky ・kawakita ほとんどが半年振りくらいに会う顔ぶれ。 「よう、久しぶり!元気?」的な。 お互いの近況などを語り合う。…

木曽路

この日は家族と木曽路でしゃぶしゃぶ。 美味しかったですたい。 しゃぶしゃぶと日本料理の木曽路 http://www.kisoji.co.jp/kisoji/

Gomez/Liquid Skin

ゴメスの2ndアルバム。 近所のハードオフで無残な価格で売られていたのを小銭で購入。 #3.Bring It Onしか知らなかったけど、ゴメスらしくアルバム通して聴けます。 得した気分。 でも3rdには及ばないかな〜。

吉祥寺

この日はazと吉祥寺に買い物へ行きました。 買い物と言いつつ何も買わなかったけど。 でも、家に帰ったらamazonで注文していたLEGOが届いていたよ。 【PR】

味倶楽部

夕食は小金井にある味倶楽部に久しぶりに行ってきました。 Dayoshiとazと3人で。 カレーマニアのDayoshiさんに是非食べてもらいたくて。 自分はいつもの「モツネギカレー」を注文。 Dayoshiとazは何を注文したか定かではありませんが、 美味しかったと言って…

モンハンin我が家

フットサル後、我が家にて一服。 moriさん、mets、ヨッシーを初めて我が豪邸に招きました。 1部屋しかないので野郎4人で窮屈で居心地が悪かったのか、 moriさんとmetsは30分位したら帰ってしまいました。 残ったヨッシーとモンハンで遊びました。

フットサルin北烏山

この日はフットサル。 初めて利用するコート、ヴィースタイル北烏山で。 参加メンバーは、 ・Dayoshi ・moriさん ・mets とkanzanの会社の人達、 と別の1チームと合同で。 天気も良くて疲れたけど楽しめました。 両足の裏の皮がベローンと剥けて最後は見学し…

物件拝見

この日はJが商用購入した物件を二人で見に行きました。 すごいね。超ボロい&狭いね。でも立地はすごくいいと思います。 リフォームの仕方によってはオレが借りたいくらい。 1Fをガレージにして2Fを趣味の部屋とコレクション展示室にしたいね。 あ、そした…

オフハウス

近所のオフハウスでチノパン1,000円でゲット。 1,000円でっせ兄者。