到着!

したら夜だった。



空港で親戚の叔母さんが現地ポーターに荷物を勝手に運ばれ、
チップ奪われるアクシデントありーの、
両替したら一気に札増えて金持ちになりーの、
いきなり現地の若者とストリートファイトになりそうになりーの、



しながらも無事にバリ島でお世話になるアヤナリゾートに到着。
とりあえず初日は夕飯食べて寝るだけ。




バーが併設されたSami Samiで親族みんな揃って夕食。



うーん、リゾートですね。
さすがサイパンとは違うわ〜。
韓国とサイパンしか海外知らない自分にはこんな雰囲気での食事だけでも結構感動。



長旅で疲れたせいか部屋に戻って即就寝。
あー、日本に帰ったら無職か・・・。



AYANA(アヤナ リゾート&スパ バリ)
http://www.ayanaresort.com/