2010-01-01から1年間の記事一覧

イングランド VS アルジェリア -W杯-

0-0 引き分け・・・。 ワオ!

イングランド VS アメリカ -W杯-

1-1 ひ、引き分け。 雲行き怪し。

水餃子

この日は実家にみんな集まりazとオラの誕生祝い。 水餃子をたらふく食べました。 実家の水餃子が大好きです。 焼き餃子と違い10個20個と食べれます。 ムシャムシャ。

串屋物語-吉祥寺-

この日が仕事帰りに同僚と吉祥寺へ。 揚げ揚げ食べ放題です。 カレーもあります。 腹ペッコペコだったので、いきなりカレーをがっつくオラ。 そうしたら、その後串揚げが思うように食べれませんでした。 せっかくの食べ放題なのに、いきなりご飯ものは失敗で…

たるたるホルモン in 吉祥寺

以前masaに連れて行ってもろたお店。 溶けるようなホルモンがとても美味しいお店。 胡麻油が絶妙、卵かけご飯も美味しいお店。 この日はazにご馳走になりました。誕生日パーティーどえす。 ごっつぁんです!! 吉祥寺「たるたるホルモン」 http://r.gnavi.co…

免許更新

早くも更新。 もう違反はすまい・・・。 と毎度思うけど。 あの一時停止無視がなければ〜。うお〜。

打ちっぱなし

この日はazと久しぶりに練習場へ。 全然上手くならない。 が、稀に出る会心の一撃がとても気持ちいい。

Yokoちゃん結婚式二次会 in 横浜馬車道

この日はYokoちゃんの結婚式二次会へ行ってまいりました。 土地勘なく会場に着くまで手こずりましたが、無事に着きましたよ。 お洒落なカフェ風二次会会場に! おお、 久しぶり〜 おお、 元気〜? おお、 久しぶり〜 おお、 元気〜? おお、 久しぶり〜 おお…

31

この日はサーティーワンでアイスを購入。 azの誕生日用ですたい。 アイス食べたかったしね。

買い物 in 原宿

この日はazと原宿へ買い物に行きました。 表参道をぶ〜らぶら。 久しぶりの都内。 賑やかですなぁ。 何軒か服屋に入ったのですが。 結局、何も買わずに帰宅。

しゃぶしゃぶ温野菜-武蔵境店-

この日は仕事後、職場の人達と武蔵境にあるしゃぶしゃぶ温野菜へ。 先日の営業マン飲みとは違ってリラックス飲み。 食べ放題です。 あまり味には期待していなかったのですが。 ジャンク好きな自分は加工肉だって美味しく食べれちゃう。 だしを2種類選べるの…

コメダ珈琲店-三鷹上連雀店-

この日はazと久しぶりのコメダ珈琲店。 あてんぞう(愛車の名前)でサクッと行ってきました。 僕はここのカツサンドが好きです。 出来立てのカツがアツアツでジューシーなのです。 コメダ珈琲店 http://www.komeda.co.jp/

会社飲み

この日は仕事後、武蔵境で会社の営業マン達の飲みへ参加。 毎月断り続けていたので、さすがに1回くらいは顔を出さねば、ということで。 場所も地元だったし。 でもなぁ。 会社飲みってさぁ、気ぃ使うし。 そもそもオレ、酒好きじゃないし。 疲(ちか)れた!

実家で一服

食事後、実家へ戻ってダラダラとおしゃべり。 実家のマイルームに灰皿を取りに行くと、両親が昔のアルバムを整理(?)していたらしく、 アルバムが散乱していたので、かいつまんで色々な写真を観察していたら時間が異様に経過していた。

石窯イタリアンgatto

両親と妹夫婦とオラ達6人で行ったのは実家から歩いて行けるくらい近くにできたイタリアンのお店、gatto。 azが見つけてくれました。 ひっそりとした場所にある小さなお店で、なかなか落ち着いていただけました。 何種類かのピッツァとパスタを注文しましたが…

母の日

この日は母の日ということで。 武蔵境駅の北側にある花屋でazセンスでお花を購入。 さぁ、実家へれっつらごー。 花蔵-HANAGRA- http://www.hanagra.com/

散歩 in 野川

GW4日目。 この日はazと近所の野川周辺をちい散歩。 サクッと行ってサクっと帰る予定で。 東八から人見街道、野川沿いを歩いているはずが、進むにつれてあらぬ方向へ。 近所なのに見慣れぬ風景は新鮮でしたが、家の方向がわからなくなってきたぞ。 小一時間…

バーベキュー in 多摩川

GW3日目。 体調がかなり回復したのでJ主催のバーベキューに参加させていただきました。 多摩川河川敷へあてんぞう(愛車の名前)でれっつらごー。 参加は、 ・J&mamiちゃん夫妻と息子達 ・Maie君 ・take ・kuni ・hitoちゃんと娘達 H師匠は最近、バイク…

GW

GW2日目。 風邪の僕を置いてazは実家に帰ってしまいました。 昨日に続いてモンハンやったりパワプロやったり。 ああ無情。

GW

今日から楽しいGWのはずが、喉痛い。 風邪だ。 オーマイガー。 モンハンやったりパワプロやったりして1日過ごした。 ああ無情。

山下公園

締めは山下公園でハマ風に当たりながら写真なんか撮ったり、船眺めたり。 珍しくアクティブに歩いた1日でした。

華正樓

昼食に選んだお店。 色々注文したのですが、全品まいうー。 炒飯だったりタマゴスープみたいなシンプルなものが特に美味しかった。 そんなに中華って好きではないのですが、ここは良いお店でした。 また行きたいです。 華正樓 http://www.kaseiro.com/

中華街

この日は両親、妹夫婦、azと6人で横浜中華街へ行きました。 実家で両親と合流、中華街で妹夫婦と合流。 全員揃ったところで江戸清の肉まんをみんなで食べながら中華街を散策。 う、ヤベ、結構ボリュームありますな。コレ。 満腹・・・。 中華街を歩き回った…

電池交換

先日お店に頼んでいた腕時計の電池交換が終わったとのことで、 スタミナ満点になったマイウォッチを引き取りに行ってきました。 クルマもそうだけど、メンテ費用って愛着が湧いたものにしかできません。

洗車

ビッグボーイ帰りにスタンドでサクッとコイン洗車。 最近手洗いしてないなぁ。

ビッグボーイ-調布店-

この日は武将ファイル片手にazとビッグボーイへ。 人生初ビッグボーイ。 なぜビッグボーイに行きたくなったかというと、 漫画『THE・3名様』を読んでハマる。 ↓ DVD『THE・3名様』を借りて観た。 ↓ DVD『THE・3名様』の舞台がビッグボーイだった。 武将ファ…

信長の野望-天道-の武将FILE

信長の野望シリーズ最新作「天道」!! の武将ファイルを購入。 ゲームは持ってないけどとりあえず武将ファイルは必要でしょ。 いずれ安くなったら「天道」欲しいですね。 それまでは激安で購入したベスト版「革新」でがんばりますわ。

Best & Burger’s

アウトレット内にあったハンバーガーショップ。 USA!って感じのボリュームで食べ応えありました。 最近、マクドもよく行ってるし、無性にハンバーガーとかポテトを体が欲するんですよね。 ハンバーガーが密かに好物になりつつある今日この頃。

三井アウトレットパーク入間

この日はazと入間のアウトレットへ行ってきました。 欲しいものたくさん見つかりましたが、 最終的にスニーカー1足、Tシャツ1枚まで絞り込みました。 三井アウトレットパーク入間 http://www.31op.com/iruma/

デイリーズ-三鷹-

この日はazと三鷹のデイリーズで昼食。 いつものオムライスを注文。 たまには他のにも挑戦してみるか。 いや、しまい。