Yokoちゃん結婚式二次会 in 横浜馬車道

この日はYokoちゃんの結婚式二次会へ行ってまいりました。
土地勘なく会場に着くまで手こずりましたが、無事に着きましたよ。
お洒落なカフェ風二次会会場に!


おお、


久しぶり〜


おお、


元気〜?


おお、


久しぶり〜


おお、


元気〜?


おお、


久しぶり〜


おお、


元気〜?


おお、


久しぶり〜


おお、


元気〜?




kaneやらGottちゃんやら懐かしいレアメンツと会えました。


特にサッカー部時代の友、Endとは高校卒業以来だから、10年振り位か。
会場が禁煙ということもあり、二人外でタバコ吸いながらずっと思い出話や近況を語り合いましたとさ。



あ、忘れてた。



Yokoちゃん、結婚おめでとうございました!