2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

里の宿

もはや吉祥寺で髪を切った後は里の宿が定番。 オープン前、既に何人か並んでました。 なんとか開店直後に入れました。 いつものギンダラ照り焼きを注文。 美味!

ヘアカット

この日は吉祥寺で散髪。 さっぱりすっきりのーんびり♪

yucca

フットサル後、azと合流して3人で吉祥寺へ。 「夕飯どこで食うか〜」と彷徨いながらついた最終的に入ったお店yucca。 前日のアド街ック天国で放送されていたとうタイムリーなお店。 落ち着いた雰囲気やゆったり座れるソファ席は良かった、 ですが! 料理が!…

フットサル in 調布

この日は調布でフットサル。 メンツは、・Dayoshiとkanzanの会社の人達、別に1チーム。 この日はDayoshi先輩がキレキレ。 上手い、速い、安いの3拍子揃った最強戦士と化した。 点決めまくり。何気に左利きっぽいのもカッコイイ。 なぜ突然!? ドーピング!?…

餃子の王将

無性に餃子が食べたい! とうことで会社帰りにazと待ち合わせして餃子の王将へ。 めっちゃ混んでた。 餃子が食べたい!と言いつつ炒飯食べた。 炒飯あまり美味しくなかった。 餃子の王将 http://www.ohsho.co.jp/

しゃぶしゃぶ祭り in 木曽路

この日は近所の木曽路でしゃぶしゃぶ祭り。 がっつりいただいてきました。 木曽路の胡麻ダレ最高です。 木曽路 http://www.kisoji.co.jp/kisoji/index.html

打ちっぱなし

この日はazと花小金井の練習場へ。 アイアンのテイクバックの軌道を少し変えた。 ちゃんとドライバーとアイアンは区別してフォームを作らなくては、と思った。 苦手だったドライバーが当たるようになってきたのが嬉しい。 飛距離は相変わらずだけど、強烈な…

飲み in 一八屋-武蔵境店-

この日は仕事帰りに会社の人達と飲み。 武蔵境にある一八屋というお店で。 新しい職場は年代が近い人が多くて新鮮。 大半が自分より年下。 仕事に対してみんなモチベーションが高く活気があります。 上の人達も尊敬できる人ばかりで、自分もがんばろうと思う…

ラ・リベルタ

夕食はazのお母さん、azと3人でイタリアン。 高根木戸駅の近くにあるラ・リベルタというお店で。 小さなお店ですが、本格的な雰囲気のお店でした。 ピッツァ、リゾット等いただきましたが、どれも美味! このお店、オススメです。 船橋に行く機会があれば一…

運動会

この日はあてんぞう(愛車の名前)でazの実家へ。 azのお母さんの誕生日を祝うのと姪っ子の運動会を見に。 この日は姪っ子姉妹の下の子mmちゃんの運動会。 がんばって走っているmmちゃんは眩しかった。 一際輝いて見えた、ような気がする。 親バカという言葉…

フットサル in 味スタ

この日は会社の人達とフットサル。 味の素スタジアムに併設されているフットサル場で。 久しぶりに屋内でのフットサル。 いつもよりコートが広くて疲れた。いつも疲れるけど。 おまけに周りのレベルが高過ぎるし。 しかし! 事前に、 「自分、高校サッカー部…