2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル in 調布

この日は調布でフットサル。 Dayoshi先輩と行ってきました。 武田さんばりのごっつぁん決めたりました。

ふくみみ

この日はazとふくみみへ。 土曜日だったので少し待ちました。 久しぶりに食べれて満足。 帰りにミスドを買って帰宅。

S君結婚式-2次会-

立川駅の南口へ移動して2次会。 ここからmaie君やyagi、kuni、T、kanzan、みっちゃんら更に顔なじみが増えて更にワイワイ。 ま、自分は車だったんでアルコールは一切飲みませんでしたけどね。 そして幹事司会は世界のTKとsuwa氏。 久しぶりに会ったのです…

S君結婚式-披露宴-

この日は立川でS君とemiちゃんの結婚式に出席させて頂きました。 N氏と受付の大役を無事済ませ、いざ披露宴。 お色直し、スクリーンを使っての思い出アルバム、液体を注ぐと光るキャンドルサービス、 S君の地元国分寺の商工会の人によるお囃子だったり演…

吉祥寺〜三鷹

この日は吉祥寺で買い物してから三鷹のデイリーズで食事。 吉祥寺ヨドバシのユニクロでヒートテック買って冬支度。 本当はプラモとかゲームとか家電とか欲しかったけど。

ニトリ

結婚して2年半、 これまでオレが実家で愛用していたシングルサイズの布団でがんばってきましたが、 この時季になるとお互い「寒ーよ!」「寒い寒い!」と夜な夜な布団の取り合いになるので、 いよいよこの日、府中のニトリにダブルサイズの布団を買いに行き…

万世

万世でランチ!

買い食い

温泉饅頭とはちみつソフトクリームを買い食い。 この箱根湯元駅付近の雰囲気、温泉街!って感じで良いですよね。 この街中で歩きながら食べるとプラシーボ効果で美味しさアップです。

早雲寺

箱根湯元駅から歩いていける早雲寺。 宿のパンフレットに載っていた中で一番魅力的だったのがここ。 azを説得し朝一で行ってきました。 ちょっとした山登り感覚で登っていくと早雲寺に到着。 戦国大名の中で北条って地味な存在だけど、なんつうかこう、渋い…

宿到着

今回泊まるのは箱根みたか荘。 三鷹市民は格安で泊まれる市の保養所。 安くいし、部屋も広くてキレイだし、料理も美味しかった。 風呂もえがったです。 予約してくれたazに感謝。 箱根みたか荘 http://www.mitakasou.jp/

御殿場アウトレット

この日はazと箱根へ温泉旅行。 あてんぞう(愛車の名前)で行ってきました。 宿に行く前に御殿場のアウトレットに立ち寄り。 朝一で行ったので人手も少なくゆっくり見れました。 ただし、戦利品はNIKEのTシャツのみ。 azは財布ゲットしてました。