2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そいやっ!

この日は調布でフットサル。 参加者は、 ・"アサシン"masa ・"もりぽ"mori とkrossさん達合わせて11人。結構ギリギリ。 もちろん(休憩できる)キーパーは奪い合い。 最後の方とかいつも以上にへばりました。 ハァハァ、 ハァハァ、 ハァハァ みたいな。 常…

花見 in 黒鐘公園

仕事後、azと国分寺にある黒鐘公園へ。 Jさん主催の花見に参加するため。 実家から二人でママチャリこいで行きました。 きゃすぱち(マイチャリ)はタイヤの空気抜けたまま放置プレイ。 19時過ぎだったのですが、超寒かった。 あまりに寒いので途中でデニー…

AOI-武蔵境店-

武蔵境のイトーヨーカドーB1に最近できたハンバーグ屋。 本店は銀座にあるそうで。 azが行きたいと言っていたのでこの日食べてきました。 僕は定番らしいハンバーグライスを注文。 かなり美味しい。特にソース。不思議な辛味があります。 なんでも18種類もの…

セ・リーグ開幕

いよいよセも開幕。 番長が開幕に間に合わず、急遽寺原が開幕投手。 そして負けました。Oh〜No〜。

SHITDISCO/Kingdom of Fear

今月購入した2枚目のアルバム。 1ヶ月に2枚CD買うなんてすごく久しぶりな気がする。 keiyoストアに溜め込んだCDが増える一方。全然減らない。 ぼかぁKlaxonsよりこっちの方がいいな。 #1.I Know Kung Fu #2.Reactor Party #6.3D Sex Show #7.Lover Of Others…

打ちっぱなし

夜、久しぶりに練習場に行ってきました。ニキシマ。 参加者は、 ・masa 10 ・Dayoshi 3 ・mets 80 ・az 3 ・keiyo様 30 ※右の数値はゴルフうまい指数(100点満点) この日は大胆にも今までのスタイルを捨てmets流の構えを試すことに。 これがなかなか難しい…

墓場鬼太郎最終回

azに起こしてもらって気合で見た。 もう少し、もう少し早い時間にお願いします。 でも面白かった。 最後の1000年に1歩動く鳥が見れてよかった。 ずっとオープニングで出てくるデカイ一つ目の妖怪は何者?と思ってたので。

パ・リーグ開幕

パの方は開幕しましたね。 ロッテ 何気に弱くないチーム。 日ハム オフから開幕にかけてパ・リーグで一番メディア露出度が高かった日ハム。 "怪物"中田と"日本のエース"ダルビッシュがいる。そんなチーム。 楽天 今年はAクラス入り頑張って成してほしいです…

LEGO#10190『マーケットストリート』完成

春分の日。 この日は一日中引き篭もって去年の夏に買った『マーケットストリート』の組み立て。 半年以上もクローゼットにしまっていた大物。 危うく忘れてしまうところだった。 しかし、『カフェコーナー』に比べると結構あっさり完成。 『カフェコーナー』…

新型『アテンザ』試乗

この日はあてんぞう(愛車の名前)でマツダのディーラーへ。 エアークリーナーとエアコンフィルターを交換してきました。 ついでに安かったのでワイパーブレードも新品と交換。 新型『アテンザ』の試乗もしてきました。 試乗車はスポーツワゴンの「25S」。 …

ささやかに

ホワイトデーかましました。 先日国分寺で飲んだとき、 両脇にホワイトデーのプレゼントを抱えてきた愛妻ボーイJを見習い。 ネタがないので困りましたが、2年前に買ったBABBIをふと思い出す。 いつのまにかネットで買えるようになってました。これは便利。 …

飲み会-炎屋 in 国分寺-

夜、J&yagiと国分寺で飲むことに。 超久しぶりにきゃすぱち(マイチャリ)で出陣。 と思って物置から出したら空気抜けてた・・・。 空気入れようとしたらバルブの形が合わず実家の空気入れでは無理。 オーマイガー。 ということでママチャリで国分寺へ。 …

Blue Man Group/The Complex

実際に観に行って気に入ったブルーマン。 早速CDも買ってみました。 生音には全く敵いませんが、 #1.Above、#2.Time To Start で少しは浸れる気がします。 ゲストを呼んだヴォーカル曲が微妙。 全曲インストでよかったのに・・・。 4月に出るアルバムも買っ…

J2開幕

今季は残念ながらJ2が戦場となる我らがサンフレッチェ広島。 開幕戦の相手はザスパ草津。 スロースことmasaの故郷群馬のチーム。これは負けられない。 結果、2-0で広島が勝利。 青山と平繁がそれぞれ1ゴール。 気になるドラゴン久保は後半から平繁と交替で出…

ブルーマンナイト明け

朝風呂。 適当にお湯入れてたら見事熱湯風呂に。 構わずしばらく浸かってた。ふぅ、熱い! 浴槽から出てシャワー浴びようとしたら意識が遠のいた。 気付いたら座り込んでいてケツと後頭部に激痛を感じた。 どうやら転んだみたい。 後頭部から血が出てきた。…

ブルーマンナイト

この日は朝からあてんぞう(愛車の名前)でazと六本木へ。 結婚1周年を祝うべく巷で噂のブルーマンを見る為。 azがなかなか魅力的なプランを見つけてきてくれたんす。 ブルーマンのチケットとグランドハイアット宿泊がセットになった、 名付けて「ブルーマン…

記念日 in 木曽路

ちょうど1年前に〜♪婚姻届を出しに行ったんだよなぁ。 ということは本日が結婚記念日? 婚姻届を提出した日と結婚式を挙げた日、どちらが記念日なのかよくわかりません。 とりあえず仕事後、azと近所の木曽路へ。 ささやかに祝いました。 これからもよろしく…

次回フットサル

3/30(日)調布で14:00〜です。 来れる人はよろしくお願いします。

フットサル in 調布

この日は調布でフットサル。 masa&Dayoshiを吉祥寺で拾ってから調布へ。 本日の参加者はkanzan達と、 ・マスター ・mizunoさん ・Dayoshi ・masa ・mets ・iida君 ・moriさん ・keiyo様 天気が良くて暖かく絶好のフットサル日和でした。 大いに運動しました…

サンフレッチェ優勝-ゼロックス杯-

夕方のニュースを見て知った広島の今季初タイトル獲得の知らせ。 ウホ、すげえ。っていうかゼロックス杯って・・・。 聞いたことあるけどあまり気にしたことなかったなぁ。 本来ならJリーグと天皇杯の優勝チームが争うのですが、 今季はリーグも天皇杯も鹿島…