フットサル in 調布

この日は調布でフットサル。
masa&Dayoshiを吉祥寺で拾ってから調布へ。
本日の参加者はkanzan達と、


・マスター
・mizunoさん
・Dayoshi
masa
・mets
iida
・moriさん
・keiyo様


天気が良くて暖かく絶好のフットサル日和でした。
大いに運動しましたよ。泥臭いゴール3発決めました。
足が痺れて泡吹くまで運動しました。もう年齢ですね。
皆さんもホントお疲れさまでした。


久しぶりにマスター&mizunoさんが参加。遠いからねぇ。
何気に「愛車はセリカ」のiida君とmetsも久しぶりじゃない?
参加率No.1のDayoshi君はこの日もヘディングチャンスで眼鏡落ちず。おい!
masaがちゃっかり1点決めてたのが気に入らないね。masaのくせに。
moriさんはあれだけ言うたのにこの日もやっぱり遅刻。アナタ正気ですか!?


フットサル後、みんなで近くのガストに寄って昼食。
リアルに疲れててみんなの会話ほとんど聞えなかった。
なんとなくDayoshiのメルティラブな話が中心だったの気がします。
それにしてもこの日のフットサルはマジで疲れた。
みんながガストで元気に喋っているのを見てスゴイと思った。
オレの身体はホント最近弱ってきたな。夜走ろうかな。嘘。
対面に座っていたmoriさんはオレと同じく疲れてたらしく会話少なかった。遅刻したのに。