2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休出

休日出勤!

ホワイトデー

この日はazと西国分寺ボンマリアージュで食事。 バレンタインのお返しに。 久しぶりに行きました。 たまにはゆっくり時間をかけて食べるのもいいな、と思いました。

漫画喫茶

azが別の用事でどこかへ行ってしまったので、一人漫画喫茶へ。 久しぶりの吉祥寺バグース。 ドリンクの種類がハンパなくてびっくり。 いつからこんなに充実してたんだ。 快活CLUBのドリンクで満足していた自分に腹が立つ。クソー。

八菜八-吉祥寺店-

散髪後、合流したazと適当に入ってみたお店。 記憶が定かではありませんが、魚のパン粉焼き的な何かを注文。 すごく美味しかった。 また行きたいと思ったお店。 店長らしき人にバイト君が厳しく指導されていました。 焼酎ごゆるりDINING 千魚万菜 八菜…

ヘアカット100

この日は吉祥寺で散髪。 今、武蔵境で流行りの織田信長カットにしてみました。

記念日

この日は結婚記念日。 自宅でインスタントピザを食べました。 ヤバイ、内容が年々質素になってきている。 来年は何もなしか。

パリパリ

夜、両親&azと実家近くの焼肉屋で夕飯。 がっつり食べときました。 ご馳走様でした。

ヨーカドー

昼間、地元のヨーカドーで買い物。 食料、衣類、なんでも揃うヨーカドーは便利です。

Nobody's Coming To Save You/THE SUNSHINE UNDERGROUND

久しぶりに購入したCD。 サンシャインアンダーグラウンドの2nd。 1stから時間が大分経っていたので、ガラリとカラーが変わっていたら嫌だな、と思いながらもポチっと購入。 結果、良い意味で1stの延長的アルバムでした。 そういえばシットディスコの2ndって…