2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KLAXONS/MYTHS OF THE NEAR FUTURE

amazonで衝動買い。 ラプチャーやRADIO4が引き合いに出されてたらちょっと気になるじゃあないですか。 結果、まだあまり聴き込んでないけどラプチャー寄り。 RADIO4みたいないい意味での"軽さ"はないなぁ。

結婚式 in 横浜

この日は幼馴染の結婚式で横浜まで行きました。 最近は実家に寄ったときに偶然顔を合わせて立ち話するくらいでしたが、 小学校の頃は家に帰ったら毎日コイツらと遊んでいました。 中学に入るまでは学校の友達より近所の友達と遊ぶ方が断然多かったです。 こ…

キット・フィストー

ネットショップでキット・フィストーのミニフィグを購入。 このフィグが入った唯一のセット#7661『ジェダイ・スターファイター ハイパードライブ・ブースター・リング付』は高くて買えそうもなかったのでフィグ単体で買えてラッキー。 他にもスターウォーズ…

『戦国無双2猛将伝』購入

昼休み、1週間前に買った「デビルメイクライ4」をファミコンショップに売ってきた。 デビルメイクライシリーズやったことないのに、いきなり4を買ってやってみたけど、 やっぱりオレは無双シリーズみたいに斬りまくる方がいいや。 デビルメイクライ4の戦闘も…

鬼太郎茶屋 in 深大寺

日曜日。 暇だけど金がねー。 午前中はずっとお金のかからない休日の過ごし方を考えていました。 宝くじ当たんないかなぁ。買ったことないけど。 そんなわけで午後から行ってきました、深大寺にある鬼太郎茶屋。 三鷹に越してきてからずっと行ってみたいと思…

鬼太郎

珍しく深夜までTV見てたら鬼太郎がやってた。 墓場鬼太郎ってやつ。 ちょいワルな鬼太郎という感じで新鮮だった。 来週からもがんばって起きて見ようと思う。

ボビー

バレンタインデーとうことで、azと西国分寺の「ボン・マリアージュ」で夕食。 今日こそメインは肉料理にしようかと思ったのですが、 本日のお魚「平目」と聞いて美味しそうなので結局本日もメインは魚を選択。 結果、平目美味しかった。間違いない。 それと3…

友達がクルマ買った

最近、友人からクルマを購入したという連絡を受けました。 その男の名は、 THE・maccky 購入したクルマはそう、 念願のiちゃんです。 ターボモデルでボディカラーはシルバーだそうです。 ちゃっかり商談は水面下で進んでいたようで。 このこの!ないしょで…

世界遺産ナスカ展 in 国立科学博物館

この日はあてんぞう(愛車の名前)でazと上野へ行ってきました。 目的は国立科学博物館で催されていたナスカ展。 azがナスカ展見たいって言うので。ホントかよ〜? オレは須藤元気の背中で十分だよ。 ここの博物館は2年前に虫の標本や恐竜の模型を見に来たと…

マルグリット in 小金井

武蔵小金井にあるケーキ屋。 azが行きたがっていたお店。 この日、実家から自宅へ帰る途中に寄ってみました。 店内は狭いけどクッキー、ケーキの種類が豊富。 自分はモンブランを買ってもらいました。 その日の夜、早速食べました。 久しぶりにモンブラン食…

餃子DAY

村内からの帰り、そのまま実家へ。 この日の夕食は実家で両親&azと4人で水餃子。 母が具を作り、オレとazが餃子の皮で包む。 大量の水餃子が完成。 これを熱湯に投げ込んで出来上がり。 焼餃子と違ってツルツルと量を食べれる水餃子。 この日は一人で40個食…

村内

昼間、azと府中にある村内家具へ。 玄関の靴を上手に収納可能なシューズラックとか、漫画本やCDを整理する棚を物色しに。 結果、めぼしいものが全くなく・・・。 いいの全っ然ないじゃん! 怒りのあまり、 平成のテロリスト参上、 使えねーなぁ村内さんよお…

LEGO#7672『ローグ・シャドウ』

前日に書いた#7668と一緒に購入した大箱。 久しぶりに大きいの買っちゃいました。 この日、会社から帰宅後に作ってみた。 ダースベイダーの弟子 お目当てだったフィグ(ダースベイダーとダースベイダーの弟子)が手に入り満足。 乗り物はそこそこカッコイイ…

#7668『レベル・スカウト・リパルサー・ビークル』

スターウォーズレゴの新製品、2008年モデルに手を出し始めました。 2007年モデルの中にも欲しいのがまだあるのですが・・・。 特に欲しいのがキット・フィストーのミニフィグが入った#7661。 しかし、なかなか値段が下がらず様子見状態。 とりあえず手軽な価…

仕事だぜ

この日はバイト当日。 昨晩泊まったホテルでtaniの会社主催のコインオークションが行われるのですが、 今回のバイトはそこでの軽い手伝いなのです。 8:30AM、オークション会場隣の受付室(?)へ。 右も左もわからず突っ立ってるとtaniのお袋さんが気を使っ…

ホテルパシフィック東京 in 品川

食後、六本木からタクシーで品川駅正面にあるホテルパシフィック東京へ。 「keiyo、もう一杯付き合えよ」 雇い主には逆らえないよ。 部屋へ行く前にホテルのバー(エルベンセドール)へ。ウップス。眠い。 taniさん相変わらず飲みますなぁ。 オレもうギブ。…

六本木瀬里奈モンシェルトントン

仕事後、渋谷でtaniと待ち合わせ。 合流後、そこからタクシーで六本木へ。 taniに御馳走になったのは鉄板焼。 なんだか高そうなお店でした。 海老が食べれないことだけ伝えてあとはシェフにお任せ。 本来アワビとか魚介類は好きではないのですが、 ここで焼…

バイト前夜

日曜日は品川でバイト(taniの会社の手伝い)をすることになりました。 バイト前日の土曜日、taniが間違えてホテルをツインで予約してしまったから、 「keiyoも一緒に泊まらない?」と言われ、お言葉に甘えて前乗りすることに。 moriさんだったら危険なので…