友達がクルマ買った

最近、友人からクルマを購入したという連絡を受けました。








その男の名は、









THE・maccky








購入したクルマはそう、









念願のiちゃんです。
ターボモデルでボディカラーはシルバーだそうです。
ちゃっかり商談は水面下で進んでいたようで。
このこの!ないしょでアイアイしてやがったな〜。
maccky、ずっと「iがいい!」って欲しがってたもんなぁ。
よかったスなぁ。なんだかオレも嬉しいス。
あのキュートなデザインといい、エンジンレイアウトといい、国産軽ではコペンと共に孤高の存在ですからね。
所有満足度は計り知れないと思います。いいなぁ。
オレもクルマ買い替えたくなってきましたよ。



>>maccky
今度ドライブ連れてってくんさ〜い。
そして是非運転させてくんさ〜い。



三菱 i(アイ)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/i/index.html