六本木瀬里奈モンシェルトントン

仕事後、渋谷でtaniと待ち合わせ。
合流後、そこからタクシーで六本木へ。
taniに御馳走になったのは鉄板焼
なんだか高そうなお店でした。
海老が食べれないことだけ伝えてあとはシェフにお任せ。
本来アワビとか魚介類は好きではないのですが、
ここで焼いてもらったアワビは歯ごたえがあり、ソースもとても美味しかったです。
他にも色々焼いてもらって満腹。
taniさん、ごちそうさまでした!
ただ、taniに付き合ってずっと飲んでいたシャンパンでかなり酔った。
席から立つと景色がグルグル回って見えた。ウップス。
やっぱりオレはコーラしか飲めない体になっていたんだ。



瀬里奈
http://www.seryna.co.jp/