飲み会-炎屋 in 国分寺-

keiyo2008-03-13

夜、J&yagiと国分寺で飲むことに。
超久しぶりにきゃすぱち(マイチャリ)で出陣。
と思って物置から出したら空気抜けてた・・・。
空気入れようとしたらバルブの形が合わず実家の空気入れでは無理。
オーマイガー。
ということでママチャリで国分寺へ。
やべ、きゃすぱち買ってから3回くらいしか乗ってねーよ。


待ち合わせ場所に着くと誰もおらず。
イカついクルマが一台停まっているだけ。
と思ったら車内で談合している2人がJとH師匠でした。
しばらくしてyagiが到着。
師匠は仕事があるそうで行ってしまいました。
残った3人で飲みに行ったのは炎屋という焼き鳥屋。
カウンターでしたが座り心地のいい椅子で長居できちゃいます。
レバー美味しかった。


途中からJの召喚魔法で、


・みっちゃん
・maie君
・suwa氏


の3名が合流。
みんなフットワーク軽いね。
そのまま6人で深夜まで痛飲。
yagiは相変わらず店員やら他の客やらに絡みまくって困った。
Jとyagiの席を離したけど二人のマシンガントークは止まらず。
けど、yagiの地元トークがメチャメチャ面白かった。軽く尊敬した。
この日は自分もビール飲みました。ジョッキ半分くらい。残りはyagiに飲んでもらいました。
あてんぞう(愛車の名前)で帰れないので久しぶりに実家に寝た。



Doodliyan Kitchen 炎家
http://r.gnavi.co.jp/a879201/