花見 in 黒鐘公園

仕事後、azと国分寺にある黒鐘公園へ。
Jさん主催の花見に参加するため。
実家から二人でママチャリこいで行きました。
きゃすぱち(マイチャリ)はタイヤの空気抜けたまま放置プレイ。
19時過ぎだったのですが、超寒かった。
あまりに寒いので途中でデニーズで夕飯食べちゃいました。
暖を取ってから公園へ。



参加者は、


・J
・S君
・emiちゃん
・maie君
・ishii君
・kuni
・世界のTK


久しぶりにS君カップルと世界のTKに会いました。みんな元気そうでよかった。
Jとemiちゃんは謎のこたつで暖を取っていました。
これ、キャンプテーブル(テーブルとベンチが合体したやつ折りたたみのやつ)に毛布を被せた簡易こたつのようです。




「あったかいよー、早く入りなよー」とJ。




「いや、そんなに暖かくないだろ、毛布被せただけじゃ」




と入ってみると、




ウホッ、あったけー!




Why?なんで?





毛布をめくるとガスコンロ。
おい。これ鍋とかやるヤツじゃん。直火?危ねーって。
あったかいけど怖ぇ。迂闊に足伸ばせないよ。



その間、S君やmaie君はバーベキューセットで鉄板焼きの準備。
木材とか燃やしまくり。
火がなかなかつかないのでサラダ油を使ってファイヤー。
うおーこちらもあったけー。
みんなステーキやらカルビやら焼きまくり、豚汁も作ってた。
美味しそう。
が、オレは既にデニーズで食って満腹だったのでたらこ焼いてちびちび食ってました。美味。




しかし花見じゃないなこれ。ただのバーベキューだよ。





暗くて桜見えないもん。





最終的にはキャンプファイヤー
ファイヤー!燃えろ燃えろ〜。あったけ〜。
マジ火がなかったら凍えてたな。




なんだかんだ言って深夜1時過ぎまでいました。そんで解散。
チャリでキコキコ帰る者あり、車で野宿する者あり、そのままホームレス化する者あり。
みなさん、お疲れさまでした。