そいやっ!

この日は調布でフットサル。


参加者は、


・"アサシン"masa
・"もりぽ"mori


とkrossさん達合わせて11人。結構ギリギリ。
もちろん(休憩できる)キーパーは奪い合い。
最後の方とかいつも以上にへばりました。






ハァハァ、






ハァハァ、






ハァハァ






みたいな。




常時酸欠状態。
masaは泡吹いてたし。
オレも足つった。
moriさんなんか泣いてた。




でもね、



イーグルショットで1点、
カミソリシュートで1点、
ファイヤーショットで1点、



合計3点決めました。相当ガッツ消費したよ。
いつもはごっつぁんだけどこの日は正々堂々ゲット。そいやっ!



それからこの日kanzanが連れてきたコが小学校の同級生だった。
昔話を少ししたけど懐かしかった。Tが小学校時代好きだった女子やね。



この日はFC東京の試合が味の素スタジアムで同じ時間帯にあったので、
コート周辺のコインパーキングはALL満車。
なので、御近所さんのyagi宅の駐車場に停めさせてもらいやした。
yagiさん、ありがとうございました。