ブルーマンナイト明け

朝風呂。
適当にお湯入れてたら見事熱湯風呂に。
構わずしばらく浸かってた。ふぅ、熱い!
浴槽から出てシャワー浴びようとしたら意識が遠のいた。
気付いたら座り込んでいてケツと後頭部に激痛を感じた。
どうやら転んだみたい。
後頭部から血が出てきた。ぎゃああああ。
素っ裸で醜態晒してしまったわ。



朝食は10Fのラウンジでビュッフェスタイル。
朝はほとんど食べないし好き嫌いが多い自分にはありがたい。
ヨーグルトと甘いパンが美味しかったです。



チェックアウトもラウンジで。これは楽チン。
名残惜しいがグランドハイアットを背に六本木通りへ出る。
来年も頑張って泊まりにきたいと思います。



久しぶりに都内へ出てきたので買い物してから帰ることに。
まずは表参道のF.I.L.へ。
気に入ったパンツのサイズがなく、結局何も買わず。
その後az希望の服屋へ。こちらも何も買わず。


昼食は久しぶりにゴングルで食べました。
ランチだったのでカレー3種とナン、ライスetcが食べ放題。
残念ながらバターチキンはありませんでした。
が、ほうれん草カレーとキーマも結構美味しかった。満腹。



昼食後、azの友人が働くスパイラルマーケットで買い物。
お皿を大小2枚ずつ購入。ようやく本日初の収穫。



インド料理レストラン ゴングル
http://www.ghungroo-jp.com/


スパイラル
http://www.spiral.co.jp/