バリ旅行-4日目-

keiyo2009-06-30

この日の目玉はタロ村エレファント・サファリ・ライド!
ゾウに乗るッス。
一番楽しみにしてたッス。
アヤナリゾートから車で2時間位かけて行きました。
でもその価値は十分あり。




ゆったりしたペースで園内&熱帯雨林(?)的なコースを回ります。
途中でゾウ使いの人が日本のゾウさんの歌を歌ってくれたりほのぼのです。





ゾウの背中は乗ってみると想像以上に高くてビビりました。
見晴らしは良いですよ。




azの頭に花輪をゾウがかけてくれました。




小僧。



乗り終わった後もゾウと記念撮影できたり、ゾウのお遊戯みたいなのも見れて大満足。
ゾウってすごい賢い生き物なんだ思いました。



そしてまた2時間かけてアヤナリゾートへ帰還。




夕食はアヤナ内にあるhonzen(本膳)で。
日本食が恋しくなってもアヤナなら困りません。
寿司でも刺身でも焼肉、かつ丼、親子丼なんでもあります。
しかも美味しいし。



この日の夜からヴィラに空きができたので、
せっかくだからと部屋を思い切ってヴィラに変えました。




南国の王様気分で眠れます。




プライベートプールや〜。




ふ、風呂場に花びらが!




4日目終了。極楽極楽。
でも、日本に帰ったらプータロー・・・。