バリ旅行-5日目-

keiyo2009-07-01

この日は楽しみにしていたゴルフ。
両親、az、オレの4人でラウンド。


そして+4人のキャディー。
なぜか各々専属キャディーが付きます。
みんながグリーンオンした後はグリーン上にMAX8人立つので、
結構混み合います。


azとオレは下手くそなので、ちょいちょいキャディーがアドバイスしてくれます。
マイキャディーはスーパーマリオ似で頼りになる相棒でした。
言葉の壁なんてなんのその。
相棒の読んでくれたラインがドンピシャで、
パーパットを決めたときなんかハイタッチなんかしちゃったり。
もうね、マブダチですよ。




まぁ、




たくさんチップあげたからね。
オレ、日本帰ったら無職なのに何やってんだろ・・・。




ダディ&キャディーさん達のケチャックダンス。



いつも通り大したスコアは出ませんでしたが、
海外初ゴルフは楽しかったし、気持ちよかった。


ラウンド後、ゴルフ場で昼食。
アヤナリゾートに戻って他のメンバーと合流。
バリ島最後の夜はみんな揃ってクタの街でショッピング。
宿に帰る途中、前日エステに出掛けた女性陣が見つけてきた穴場的地元イタリアンのお店で夕食。
お店の名前忘れたけどすごく美味しかった。



5日目終了。
楽しかったぜ!
でも、帰ったら無職な状況に変化なし。


【PR】