バリ旅行-3日目-


リゾート内のDamar Terrace(ダマール・テラス)で朝食。
このアヤナリゾート内のレストランはどこも美味しいです。
街に行けばもっと現地特有の料理が食べれるのでしょうが、
味優先で行くとホテル内のレストランが正解。



3日目はこの旅のメインイベントである妹の結婚式。
ホテルから車で会場へ移動。



この結婚式場では妹と新郎の友人がスタッフとして働いていて、
着いた途端に久しぶりの再会→感動みたいになってました。よかったよかった。
現地で就職しちゃうなんてバリが本当に好きな人なんだなぁ。



そして結婚式。
海外ということで親族と一部の友人の方だけの参加でしたが、良い結婚式でした。
料理も美味しかった!
妹、達者で暮らせよ。




チャペル(?)、お洒落な外観。



前からドーン。



斜め横からドーン。



後ろからドーン。




結婚式が終わって、今度はケチャックダンス観賞。
ウルワトゥ寺院というところに見に行きました。
会場まで結構登りましたよ。例の腰巻装着して。



始まる頃には客席超満員。




ケチャックダンス見れて良かった〜。
思わず携帯で音声録音したからね。




ファイヤー!




夕食はジンバランにあるGanesha Restaurant(ガネサレストラン)に連れて行ってもらいました。
ここは砂浜に並べられたテーブルで食べられるというシチュエーションが最高でした。
ただし、どこの国へ行こうが自分はシーフード苦手です。



あっという間に3日目終了。楽しいぜバリ島!
でも日本に帰ったら無職・・・。