飲み会 in ろくまる五元豚-恵比寿店-

keiyo2009-06-24

この日は恵比寿で友人達と飲み会。
久しぶりの恵比寿で豚しゃぶ。



集まったメンツは、


・tamupon
masa
・shiba
・hiratackle
・maccky
・kawakita



ほとんどが半年振りくらいに会う顔ぶれ。
「よう、久しぶり!元気?」的な。
お互いの近況などを語り合う。



後半は主にお互いの仕事内容や仕事に対するスタンスが話題に。
tamuponが将来的にどんな仕事をしていきたいとか。
shibaは部下が全然使えなくて困る、自分がやった方が早いと嘆いていたり。
そしたらmasaに「その部下を使いこなすのがオマエの仕事だろ」と突っ込まれ。
hiratackle曰く、この不況下でもkenさん出世街道まっしぐら猫まっしぐらでハンパねーとか。
masaとmacckyが何やらお互いの仕事観の違いで熱くバトってたり。
内容は「上の人間は現場のスキルが必要か」とかなんとかって感じだったような。
で、ちゃっかりkawakitaがmasa側についてたり。



それを多分オレは細くて空ろな目で見てたと思う。
だってオレ、来月から無職やもん!
何を目指して仕事してるとか。
給料の話だったり。
来月から無職となる自分には無縁な話ばかり。
(途中で助け船として"頼れる癒し系"軍団員Dayoshiを召喚しようとするも失敗)
しょんぼり。
早く人間になりた〜い。



と若干みんなと距離を感じながらお会計の時間。
そしたら「keiyoはこれから無職になるから今日は奢ったる」という意見が!






ぶ、






ぶ、







ブラボー!!(拍手)



ろくまる五元豚-恵比寿店-
http://www.gogenton.jp/