THE KBC/The Trick

keiyo2009-05-28

KBCの2ndアルバム。
欲しかったけど買ってなかったCDリストから絞り込んでコイツを購入。
ネットの買い物ポイントが貯まっていて、尚且つ有効期限が迫っていたので。
KBCならハズレないだろうということで買いましたが、予想以上に気に入りました。
EP「La Musique」と被っていますがなんのその。
やっぱりアルバムはボリュームがあっていいですね。
このバンドの売りって曲もそうなんですが、
ストーンローゼス張りにベース&ドラムのリズム隊がしっかりしてるってことだと思うんス。自分は。
ローゼスの場合は更にスーパーギタリストがいたわけですが。
ヴォーカルが弱いのも似てる。(元々本職じゃない)