ラウンド in キャメルゴルフリゾート

keiyo2009-08-01

この日はバリ島以来のラウンド。
千葉県夷隅郡にあるキャメルリゾートで。
インター降りてからも1時間以上かかる程遠かったですが、
安くて何よりもコース&クラブハウスがキレイでした。


メンバーは、


・tamupon
・yagi


本当はshibaも行く予定でしたが、諸事情により欠席。


天気は微妙でしたが、時々小雨がパラつく程度でなんとか最終ホールまでもちました。
このゴルフ場、コースレイアウトが豊富で意地悪な池やバンカーも多くあるのですが、
全体が広いので嫌になるほど難しくもなく。
もっとインターから近ければまた行きたいと思わせるコースでした。
スコアは相変わらず良くなかったですが。


1位:yagi 108
2位:tamu 113
3位:keiyo 128


まぁ、とりあえず無職のクセにゴルフ行ってる場合じゃねーぞ、と。




キャメルゴルフリゾート
http://www.camel-golf.com/