keiyo軍団 VS モンスターmasa(スロース)

焼肉後はいつものように麻雀。
メンツはスロース、レイザーラモン、長州、オレ。
いやぁ、久しぶりだな麻雀。
タクシーで4人仲良く明大前へ。
雀荘「麻雀ゼミナール」で戦闘開始。




masa(スロース)
オラ!この弱小軍団がぁ!かかってこんかい!




moriさん
なにを!オマエのケツに点棒ぶち込んでやんよ!ついでにオレのも!




tani
うおおお!唐揚にマヨネーズたっぷり付けて食ってやんよ!




戦う前だけ威勢がいい我が軍団。
今日は頼れる参謀Dayoshiがいないが3人で頑張ろう。
団員それぞれマイナス10,000以内を目標に・・・。




ところがどっこい、今宵はマイナス10,000どころか夢のプラスさえ見える展開。
今宵のスロースからは覇気、というか気迫が全く伝わってこない。
いつもならtaniが捨牌切るのちょっとでも遅れようものなら、
片手でtaniの顔面掴んで放り投げるくらいの勢いなのに。
やる気ナッスィングというか。
漫画読みながらずっと打ってたからね。






moriさん
ちくしょう、スロースの野郎、漫画読みながら打ちやがって。
ぶち込むぞ?お?






tani
軍団長、完全にオレ等ナメられてますよ。いいんですか?
マヨネーズ塗りましょうか?マジで?







いや、今日は逆にチャンスだ。こういう日はめったにないぜ。






このモンスターに勝てるのは今日しかない。






根気よく獲物を狙うオレ様。






そして、






ラス半でやっちゃいましたよ僕。






リーヅモドラ6!!







親倍発射あああああ!






オラァ!8000オールよこせやあああ!
ああ?足りねぇだ?
おし!スロースブっ飛ばしてやりましたよ!
いやぁ、初めて軍団長らしいとこ見せちゃったなぁ。ははは。






終結果、




keiyo  +5,000
masa  +4,500
tani  +3,000
mori −12,500




結局漫画読みながらもmasaはしっかりプラス。
この日はmoriさん1人でマイナスをしょいこんでいただきました。
偉い!よし、キミ昇格!
そういうオレもラス半の飛ばしがなかったらマイナスでしたよ。あぶね〜・・・。
本日からオレのことは"奇跡の逆転ファイター"と呼んでください。
屁のつっぱりはいらないです。



【PR】
女性のためのスカルプシャンプー誕生!