宴会焼肉 in 太樹苑-西新宿店Part2-

keiyo2008-11-08

この日は女帝hiratackleの号令の元、新宿で宴会やることに。
お店は太樹苑という焼肉屋。西新宿の静かなとこにあります。



集まったのは、



・hiratackle
・kenさん
masa
・tamupon
・tani
・moriさん
・maccky
・mets
・himezou
・keiyo様



この日は珍しく"ちゃんK"ことkenさんが参加。
ドンチャン的な場を嫌うお方なので一緒に飲める機会は貴重です。
今宵は飲み明かしましょう!ニコッ!



幹事のhiratackleとも結構久しぶり。
今宵もこんな楽しい飲みの場に誘ってくれてありがとう。
ガツンと今宵は飲み明かしましょう!ニコッ!



tamuponも結構久しぶり。
コイツ最近会う度に学生時代のテンションに戻りつつある気がするのは気のせい?
一時期若干落ち着いた感があったのに。もしやアレのせいか!?
まあいい、今宵は飲み明かしましょう!ニカッ!



masa、moriさんはフットサルで定期的に会ってるね。
だから特に話すことねーや!
ま、今宵は飲み明かしましょう!ニカッ!



taniは久しぶり。
地元戻ってきたんだから、もっとフットサルに顔出せな。
今宵は飲み明かしましょう!ニコッ!



macckyも久しぶりやな。
愛車のアイちゃんの調子はどうですか?
今宵は飲み明かしましょう!ニコッ!



何気にmets&himezouとはフットサルや飲みの場で定期的に会ってるよね。
今度入間のアウトレット連れてってよ。
さぁ!とりあえず今宵は飲み明かしましょう!ニコッ!






ええもう、そこからもういつも通り。
ドンチャン騒ぎ。
&グダグダダラダラ飲みましたよ。
ええもう、ちゃ〜んやってきましたよ。







酔っ払い共の相手をよぉ!!
せいやっ!!



焼肉DINING 太樹苑
http://www.taijuen.co.jp/