keiyo軍団に魔の手が!

フットサルの帰り道。
masa、Dayoshi、moriと4人であてんぞう(愛車の名前)を停めてある駐車場まで歩いていると、




突然masaが、




「お、宮崎だ」




誰よ宮崎って?




目の前を横切る漆黒のポルシェ『カイエン』。




運転しているのは、




ジャンクSPORTS等でお馴染み、





"イケメンハンドボーラー"宮崎大輔




キャー!




そして『カイエン』は颯爽と味スタPへ入っていきました。




それを"農民がお侍さんを眺めるような眼差し"で見つめる軍団員が約2名。




Dayoshi
団長!なんで軍団の足はポンコツアテンザ』なんすか!




mori
キー!僕も『カイエン』乗りたいです!ついでに・・・にも!




そのとき、




「フッ」




むむむ、宮崎を鼻で笑う男がいる、






ふと横に目をやれば、




コストコでゲットした大量のパンとビニ傘を片手に立つ男、





THE・masa!!
見よ!この後姿。
「ハンド宮崎がなんぼのもんじゃい!」と言わんばかりの男の哀愁漂ってます。






更に、






そのパンをつかって、







我が軍団員mori&Dayoshiを買収!?
オマエらダメだって!それ食ったら!!
給付金さながらのmasa版バラ撒き戦略。
仲良しこよし"のみ"が売りのkeiyo軍団に危機が!




軍団員の心を繋ぎ止める為にオレもなんか用意しなきゃ。



【PR】

シルバーアクセサリー通販ショップJINA BRINGシルバー925