花見 in 井の頭公園

フットサルでボロカスにやられた後は井の頭公園へ移動。
kawakitaは怪我の為ここで離脱。
Dayoshiの友人utunomiya君&先輩yamazakiさん、女子2名と合流してお花見。
utunomiya君が朝一から死守してくれていた場所に陣取り花見スタート。
初対面も多かったのですが、みんな良い人でワイワイやっている間に時間は経過。
辺りは暗くなりキレイな夜桜となりました。




お酒も回りはじめて益々楽しくなってくるはずのところでしたが、




女子約1名に酒乱発覚。ひー!




その女子のターゲットはただ一人。





ムエタイの達人、The・tamupon。




何やら酒乱の女子に因縁つけられてます。




何かを言い返すtamupon。




あ!tamuponが女子に膝蹴りをボディに決めらた。




「マジ!?」って表情で驚くtamupon。




あ!逃げた。




たまらずトイレに逃げたtamupon。




しばらくして戻ってきたtamupon。




それを見てまたも酒乱女子がtamuponに絡んでく。
どうやら今夜のターゲットをtamuponに絞りきっている様子。
口答えしようものなら、本気モードの膝蹴り。ガスッ
そしてエルボー。ビシッ
その後も連発。




ガスッ、ボカッ




ガスッ、ボカッ




ガスッ、ボカッ




「や、やめろって・・・」




tamuponの声がだんだんかすれていく・・・、




もう見てられない。いやー。やめてー。




もうね、




普通に痛そうだった。




いつの飲みだってみんなに分け隔てなく絡んでいって、
笑いや悲鳴をしっかり取ってくれるお茶目なtamupon。
どんな飲みだってみんなの中心にいるのはtamupon。
そう、飲みの場の頂点にはいつもtamuponが座しているものだと思ってた。






でも違った。






そのtamuponが目の前でフルボッコされてる。






女子に。






お開きの頃には、







哀れtamupon、こんなんなってました。
お疲れさん。アディオス!
タイガーアッパーカット出せばよかったのに。



【PR】

大阪のエアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛生クリーンサービスへ!