フットサル in 三鷹

この日は三鷹のボンフィンでフットサル。




参加メンバーは、





・魔界の首領(ドン)ことオレ!




そして可愛い僕(しもべ)達、





・Dayoshi





・tamupon





masa





・マスター





・kawakita




と幹事crossさん&kanzan




今回は極度の人数不足の為、
幹事のcrossさんが呼んださすらいの若者チームと合同フットサル。
crossさん率いる我らがおっさんチームVSさすらいの若者チーム




ラ〜ンドワ〜ン、




ファイッ!




ゲーム形式で2時間やり合いました。
そしてコテンパンにやられました。
もうね、滝のようにシュート撃たれて散々でした。





Dayoshiはネットに絡まるし。





masaはゲロ吐くし。





kawakitaは怪我するし。





tamuponは遅刻してくるし。




一人マスターだけが互角の勝負をしていましたが、如何せん他メンバーが弱過ぎ。
というか体力なさ過ぎ。特にオレだけど。
オレらがあまりにもふがいないのでマスターがご立腹だったとmasaが言ってました。
いや、マスターは全然イラついてなんかなかったと僕は信じています。





だってオレ達下手なりに一生懸命がんばったもん。
うわーん、帽子ボロボロにされたー。