飲み in 武蔵境

keiyo2008-04-11

この日は急遽J&yagiから連絡があり飲むことに。
武蔵境まで来ると言われてはオレのクソ重たい腰も上がるってもんです。
サブロー(azの自転車)を借りて武蔵境駅へ。
J、yagiと合流して駅近くの十九屋というお店で飲むことに。
結構混んでてしばらく店の外で待つことに。
Jとyagiは我慢しきれずコンビニで買ってきた缶ビール飲んでた。
おいおい少しくらい我慢しろよ。ったくよう。
この日は地元飲みということで時間を気にせず夜中まで飲んでました。
途中仕事の話にもなり、Jもyagiもがんばってるなぁ、という印象を受けました。
オレは仕事できない分、節約を頑張ろうと思いました。
会計済ましてからもJとyagiのトークが止まらず話し込んでしまいました。
結局、またドリンク頼んでるし。
そして小一時間後、解散。
このお店、一休と同じ系列らしくかなり安かった。
モツ煮と軟骨揚げ美味しかった。モツ煮って家で作れますか?
オレは酒好きではないけど、居酒屋メニューにあるようなものが無性に食べたくなるときあります。



十九屋-武蔵境店-
http://r.gnavi.co.jp/g356709/


十九屋
http://www.193.co.jp/