長男堂-吉祥寺-

keiyo2008-04-13

この日、azが行きたいと言っていた長男堂へ行ってきました。
五日市街道沿い(成蹊の近く)にぽつんと構えたお店。
店内にはマンガがたくさん置いてあります。
オーナーが女性の方なので少女漫画が充実していましたね。
が、ちゃんとQP、ワーストは押さえてあるのはさすが。
2人共ハンバーグを注文したけどラス1だったので、azに譲り俺はカレーを注文。
結構美味しかった。はず。
正直、マンガに夢中であまり味わってません。
マンガ読み始めたらついついコーヒー追加して長居しがちなお店です。
休業日が不規則なので行く前に確認しないと痛い目見るかもしれません。



長男堂
http://chounandou.ti-da.net/