打ちっぱなし-ニキシマ-

keiyo2008-04-27

「今度の祝日、コースに行くからその前に練習連れてってや」
tamuponから連絡があり、午後のフットサル前に2人で練習場へ。
tamuと練習するのはかなり久しぶりだな。
諸事情により親父さんから新品のクラブセットを譲り受けたtamupon。
ピカピカのドライバーやらアイアンが眩しい。いいなぁ。
中でもユーティリティーを上手く打ってた。
ナイスショット連発。どして?猿?
ドライバーよりも飛距離出てたんじゃない?しかも真っ直ぐ。
オレも打てる気がして借りて打たしてもらいました。
が、全くヒットせず・・・。難しいっすね。
だけどコース出たときにロングホールの2打目が5アイアンという自分にとっては魅力的なクラブ。
オレもユーティリティー買って特訓したいと思いました。中古で探してみようかな。
その前にフェアウェイをドライバーでキープできるようになれって話ですが。


それから5月の終わりに会社の人達とコースデビューするmasaが、
「その前に1度慣れたメンツでコースに出ときたい」
ということで、5月18日にshiba、masa、tamupon、オレの4人でラウンドすることになりました。