女帝からの郵便物

夜、僕宛の郵便物が届きました。


送り主は女帝hirary。
先日、女帝宅に忘れたCD2枚を郵送してくれと頼んでいたのです。
さすが出来る女は行動が早い。


しかしCD2枚にしては荷物が大きい。
開けて見るとCD2枚に雑誌が3冊入っていました。


3冊とも映画雑誌でした。
僕の大好きな『エイリアンVSプレデター』を特集した小冊子も付録で付いていて感激。
3冊のうち1冊は「韓流スター」の雑誌でなんか男前の人がたくさん載ってました。




これはmoriさんにあげようと思います。




hiraryの仕事がなんなのかいまだに僕は知りません。
荷物に入っていたhiraryの名刺を見てもわかりません。
なにか映画に関わる仕事なのかな?
(チケットとかよく手に入るみたいだし)
なんにせよCDに付いてきた思わぬ贈り物に感謝。
よい暇つぶしになりそうです。



ただ名刺に手書きで書かれたメッセージ、




またカラオケ行こうね〜



だけが気になった。


この雑誌を受け取った以上、次回カラオケも断れないのでしょうか?
恐るべし女帝!飴と鞭。