お墓参り

午前中、両親と調布にお墓参りに行きました。



    ∧__∧
    (`・ω・)  武士とは・・・
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /   l |

我が家は戦国時代から代々続く武士の家柄なのでお墓参りもマメに行きます。
















ウソです。



どうしようもなく一般家庭です・・・。



この日は快晴でとても暖かかったです。


しっかりと墓石を磨き、買ってきた新しい小石(水槽なんかに敷くキレイな赤とか白の石)を敷き詰めお墓掃除完成。


たっぷりとご先祖様にお願い事してきました。



・新しいバイク買えますよーに
・車のローン早く終わりますよーに
visvimの7ホール買えますよーに
・プラズマTV買えますよーに
・リーンロゼのソファ買えますよーに




「宝くじで3億円もらえますよーに」の1つでよかったな。
全部買えるじゃん・・・。