打ちっぱなし

会社から帰宅後、両親と打ちっぱなしに行きました。


前回が良くなかったし、Jからの誘いも最近なかったので久しぶりの打ちっぱなしでした。


「ニキシマ」に初めて行きました。
http://teeshot.jp/practice/09008.html
yagi宅の近くにあります。


前回調子の出なかった『イチロー打法』を自分なりに改良しながら試行錯誤。
ようやく打球が上がるようになりました。
結構うれしいものです。


途中、両親からのアドバイスも入りフォームを修正していく。
この日は楽しく打つことができました。





ただ最後に1つだけ気になったのが、練習している僕の背後からかすかに聞こえた母親の声、





「親の欲目ね」






え?








え?






   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
確かにそう聞こえた・・・