鍋の会

女帝hiraryの「鍋やるから来ーい!」の号令で召喚された人達、



・平和を愛する男、通称『ヒッピーken』
・鍵十字を愛する男、通称『ナチスmasa
マルチ商法を愛する男、通称『マルチtamura』
・純愛を欲する男、通称『メルティラブdayoshi』
ブラックカードを愛する女、通称『ドクターarry』
・沖縄を愛する女、通称『ダギーseiko』



場所は駒沢大学駅近くのhirary&kenさんの新居。



電車だと府中から乗り換えが2回もあり面倒な駅です。
新居前に路駐できそうなスペースがあったので次回からはあてんぞう(愛車の名前)で行こうと思います。
僕は仕事で1時間程遅れて合流しました。



エプロン姿が似合い過ぎるヒッピーがお出迎えしてくれました。


女帝hiraryはリラックスし過ぎていて眉毛がありませんでした。


1時間程経ってナチスは「麻雀に行く」と行ってICEへ行ってしまいました。
かなりみんなにブーブー言われてました。


メルティラブは部屋と同化していておとなしかったです。
途中何度かマルチに殴られていました。



「オレ、打たれ強いから・・・」



なぜかメルティラブのその言葉が頭に残っています・・・。



その他詳細はこちらで、
http://d.hatena.ne.jp/easy-rider/20050322
http://d.hatena.ne.jp/tamupon/20050319



この日はマルチとドクターの『酒乱コンビ』が途中から眠りに入ったので終電で帰ることができました。