クリスマスプレゼント

新宿に彼女と買い物に行きました。

自分のプレゼントはまだ決めていません。
まずは彼女のプレゼントを買って、それからそれに見合う物を買ってもらおうという計画。


伊勢丹の1Fにあるアクセサリーショップ。
販売の方は彼女の友人Sさん。


なにやらネックレスを3つほど出してもらって検討しております。


僕は女性のアクセサリーのことはわからないので彼女とSさんの会話にはほとんど入れてもらえませんでした。


僕が気になるのはただひとつ。


『値段のタグ』


うーん、なかなか見えないなぁ・・・


10分後、どれにするか決まったようです。
あら、かわいいクロスのネックレス (・∀・)


えっと、値段、値段と・・・・・



¥60,000



( ´_ゝ`)ふーん






ミ〓■●_ 〜□○◎  さようなら〜